あとがき!



閲覧有り難うございました。

いや〜地味に時間かかっての完結でした。あげる前に修正したくなった部分がたくさん出てきちゃいましてこんなに時間がかかってしまいました。
内容も微妙に繋がっているようなそうでもないような感じでしたが、まあ許してやってください。
途中「あれ?これ夢?」みたいなものがあったり、詰め込みすぎてしょーもなくなったものもあり、反省してます。

ここで補足という名の文中で書ききれなかった言い訳。
ヒロインさん、実は異世界トリップしてきた少女であります。
話中では具体的に言いませんでしたが戦国時代生活歴は何年を数えたくらいのお話です。
きっと最後まで誰にも真実を告げず消えるのを待つのでしょう。
いや消えたくないと宣言しましたのでこの世界へ居座る気満々なんですけどね。

本当は伝説の忍とか葱とか、魔王様とか登場予定でしたがなんせ私の体力が持たなくなりまして…。思いっきり挫折しました^^
でもいつかダークな感じの第二部を希ぼ(黙れ)
げふんげふん、…いえ、ただの戯れ言なので気にしないで下さい。

最近はトリップものを書きすぎてネタが被るんじゃね?的な不安がありまくりなのですが、バサラ夢書いてた初期の作品でもありますのでこれはこれでケジメとしていいかなと記念として公開しました。
皆様に楽しんで頂けたのならこの上ない幸せです。
改めまして閲覧有り難うございました。



(2010.3.9 完)
(2010.5.23 加筆)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -