04.03
零音さん
零音さんこんにちは。成行ヒロインさんがなかなか思い通りに行動してくれなくて書き手として非常に困ってます。ですが楽しみにして頂けているようなので彼女に負けないよう頑張ります。
マギほんと今すごいですよね。本屋行ったときの大々的な取り扱いといったら…見てて嬉しくなりますね。ニヤァッて自分の顔が気持ち悪くなるのがよくわかります。
零音さんに気に入って頂けたようで何よりです。今後読破してくにつれどんどん面白くなると思います、ハイ。わたくし個人の感想ですけども。信号機いいですよね。萌え萌えキュンとは彼らのことか…っ!!??

事後報告となりましたが、フォローありがとうございました!これからツイッターでも宜しくお願いしますムフフ
またご挨拶やら何やらさせて頂きますね!!
ではコメントありがとうございましたー!!

(4.5 07:07 記)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -