03.22
海賊無双は面白いですか?〜の方
面白いですよ。まだぜんぜんやり込んでませんが、なかなかの出来だと思っています。ストーリーがオリジナルといいますか…何でもアリな話なので、原作と絡ませすぎちゃうと嫌になると思います。だから原作の基軸とは絡ませない方がいいです。空島行ったあとパンクハザードでギャーギャーしたりしてますから。でもオールスター的な感じでいいですよ。オープニング見るだけでもたくさんのキャラ出てきそうでワクワクします。
悩んでいるのならまだ様子見でもいいかもしれません。評価も確認しつつ欲しくなったら購入でも……。
ワンピ好きなもので私ってばゲームにさえホイホイ釣られてしまう鴨なんですよ。お金ないのに…。たいしたこといえませんがこんな感じですかね。参考になれれば幸いです。また何か聞きたいことありましたらお気軽にどうぞ。
では拍手&コメントありがとうございました!

(3.23 09:14 記)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -