※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_09.12 18:15 come.0
3日に1回を意識して4キロ走っているけれどスリムになる気がしない。肝心の太股がヤセないんだけど。体重減るとなんか胸が小さくなったような、っていう絶望感しかないんだけど。なんでそこなの?ばかなの?まな板フラグなの…?ばかじゃないの! と憤怒しながらも今日もまた走るのですチクショー、もう日課なんだってばよ


_09.11 21:59 come.0
サッカー勝てて良かった。相変わらずサッカー馬鹿な私です。

ちなみに絵はこんなん上げますのでアップ画像は注意してね!


_09.11 18:04 come.0
コンポタ味を貰ったので食べてみた。初めはスゲー!と思ったけれど、そのあとはなんとも言えぬ…。あえて何かを言うなら自分のお金では買わない

さてメモ再開します。どうぞよろしく



next|prev

月別:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -