舞台設定としては現パロで全員大学生。昔からの顔なじみ。変にサークルとかにはしなくて、単純につるんでる。でも5人で合コンはするかも。
それぞれ五年生は大学1・2年生かな(どっちにするかは未定)
大学にも慣れてきたころなのでそりゃハメも外します。うん、外しすぎですけど。

とりあえず彼らがどういった感じに下衆野郎かのイメージ

・鉢屋
女遊びは多分1番激しい。大学内でも遊び人として評判がある。
それでも顔がいい(笑)のでやはり好きになってしまう女の子は多い。あと場慣れしてるので女の子に対する扱い方とかがいいので告白されることも多数。まあ気になる女の子はお持ち帰りでいただきます。
ふらふらあっちこっちに気の向くままなので1人の女の子とお付き合いとかなにそれ?って感じ。「ホイホイついてきたんだからお前の自己責任だよ?」泣く女とかうざいしめんどいとか思ってる。
どうしようもない浮気性。うまく隠してはいるものの、何股かけてるかわかんない。

・尾浜
来る者拒まず去る者追わず。とりあえず据え膳はお残しいたしません。学級はなんとなく遊び人のイメージが広まってそう。有名度は鉢屋>尾浜ですが。
甘え上手の翻弄上手。女の子の気持ちを汲むことに長けてるからそれを使ってやりたい放題。「だって楽しいし、楽しければいいんじゃないの?こういうのって」とか思ってる。浮気っていうか飽きたらすぐにポイ捨て。つまらない女といても全然自分がたのしくないから。ニコニコしてるくせに本心は見せないタイプ。だからいきなり捨てます。ぶっちゃけ鉢屋よりめんどくさい。

・久々知
真面目な学生さんぶっときながら裏ではかなりの遊び人。1番きれいに隠しておきながらかなりえげつない。天然装って実はかなりの策士。自分の見た目が優れてることをわかってるから使えるものはなんでも使う。「だってオレのこと好きって言ったじゃん。オレとヤれて本望だろ?」みたいな考え方。自分本位。言い方変えたらナルシスry
自分の前で頬染めてる女の子見て「そろそろおちるな。ちょろいww」とか値踏みしながら考えてます。つまみぐいばっかり。告白されたから付き合う→捨てるの繰り返しで長続きしない。下衆な5いは飽き性です。

・竹谷
ヤりたい盛り。そういう行為(女と寝る、浮気するなど)に対していつも反省しない男で、欲に忠実で策が浅い。無意識に自分の人が良さげな「溌剌体育会系」の容姿や性格を利用する。たださっき書いたように策が浅いので1番ばれるのはこいつ。
ただし反省しないので「はぁ?そんなことで呼ぶなよな。オレ忙しいし…つか1回ヤったぐらいで彼女気取りとかうざい」とか言いやがります。遊び人とはまた違うけど最悪…ってことで学級の裏でこっそり噂が広まってると思います。ただ無意識な容姿・性格の利用なのでまだ久々知よりまし。下衆には変わりないですが。

・不破
持ち前の性格である優柔不断が悪い方向に作用。告白されてもどうしたらいいかわからなくなっちゃって結局ずるずる何股もかけることになる。そして挙句の果てに「気持ちいいしまあいっか」ってなる。大雑把にも程がある。彼に足りないのは確実に断る力。
何股かけてるかっていうのだったら多分5年の中でも1番。だって告白してくれた子ほぼ断ってないから。女の子のほうから離れようとするんだけどしょんぼり顔の雷蔵を見て離れられない子多数。つまりは下衆っていうかただのダメ男。
雷蔵としては大雑把に付き合ったのでいつでも別れていいと思ってる。気持ちいいことできないからしょんぼりしてるだけ。


と、まあこんな感じです。R‐15のくせにぬるくてすいません。ほら、もどきですから。
恋愛がゲームだと思ってるのは鉢屋・尾浜・久々知
気持ちいいからっていうのは竹谷・不破
まあその気持ちはみんなそれぞれ持ってると思うので一概に分担できないんですけど。
それぞれ「今日の女は胸はあったけどマグロすぎる」とか「へたくそすぎて萎えた」とか好き勝手言いまくってます。報告会とかしてるかも。

書くとしたら @5年が下衆すぎてひたすら女の子が可哀想な話 Aちょっと痛い目見てもらおうかな?ひどい目にあった女の子が5年に逆襲する話 のどっちかかな。

下衆な5年は女の子のことを甘く見ている節があります。そこが付け入るチャンスなんだぜ…。女の子は情報交換する生き物だからな。っていうのがあるのでね!

ではお付き合いくださりありがとうございました^^
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -