バトン
すでに結婚ずみってことでまわしてもらったです^^////


1)お名前は?
チビ
2)性別は?

3)何才ですか?
今年で100歳になります
4)第一印象は何て言われる?
リアは小さいとか○○ちゃんと一緒にいた小さい子とか…まあそういうこと
ネットはよくわからんですな
5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
わがままとかうざいとかしちゃかちゃ言われるです
6)何フェチですか?
眉毛
7)お洒落のこだわりありますか?
特にない…かなあ
8)ポジティブ?ネガティブ?
全力でポジティブ!!
生理前はポジティブになろうと頑張るけど負けます
9)香水はつけますか?
新しくANNASUIの買ったんでそれつけようかとo(^-^)o
10)夢はありますか?
およめさんになること><
11)国数英社理を好きな順に並べてください
国>>>>>>>>>>英>>>>>>理社>数
12)何型ですか?
Bと言われるA
13)この世で一番憎いものは?
中学の担任は憎いなああああでもやっぱゴキブリ
14)異性の好きな髪型、ファッションは?
たけるんみたいなんがすきです
ファッションは似合ってりゃなんでも(´∀')
てかたけるんがすきです
15)癖はありますか?
噛み癖が
16)特技を思いつくだけ!
…寝ること
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
黄色とか似合うって言われたんで黄色でo(^-^)o
パステルとか似合わなさそうだなぁo(^-T)o
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS:あきおちゃん
ドM:あきおちゃん
萌え〜:あきおちゃん
美人さん:あきおちゃん
かしこい:露出さん
お洒落さん:ういあ
癒し系:あきおちゃん
お姉ちゃん!:あきおちゃん
妹!:あきおちゃん
不思議ちゃん:あきおちゃん
冷血:あきおちゃん
運動神経抜群☆:あきおちゃん
歌うまっ:あきおちゃん
憎めない:あきおちゃん
あなたのブログ好きです!:きんたまん
結婚してくれ:ナエコさんと結婚してます///////ちゅ


いざやると恥ずかしいワ
ありがとうございました!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -