6+21

2011/03/29 12:31

みなさんこんにちは。カリメロジャックのジャック担当 ベッチです。

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
風邪などひかないように気をつけてください!
ぼくは何故か最近、左のまゆげのあたりが痛いです。why?

さてさて。
この間ある本を読んでいると、おもしろい言葉に出会いました。

「人間にとって完璧なことはひとつだけある。それは人間は完璧ではないということである。」

たしかにそうやなと思いました。

人は何かが足りないから努力するんやし、何かを求め続けるからこそ進歩していくんやし。

音楽も同じやな、と思います。

音楽って何かを乗り越えたいから、何かを残したいからやってるんやないかなと思うんです。

誰かのために歌うことは難しくても、自分たちの歌が誰かのためになってくれたら、こんなにうれしいことはありません。

ぼくはギター担当ですから、6本の弦と21個のフレットで表現します。

完璧なものはできないかもしれないけど、少しでも進歩していけるようになりたい。
そう思いますです。

マジメなことをつらつらと書きましたが、最後にひとつ。

近所のコンビニ前で高校生が、
「寒いときこそガリガリ君やろ」
といってガツガツ食べてました。

う〜ん、人間ってストイック。


前へ | 次へ









 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -