魚達

2011/02/16 14:16

一昨日はカリメロジャックのライブでした♪
大雪で大変でしたが見に来てくれた方々どうもありがとうございました(>_<)

最近いろいろ悩む事がありましてあたしは昨日1人で須磨水族館に行ってきました。
カップルや家族に混じって魚のエサやりショーを見たり、鯨の写真展を見たりと。
でもイルカやラッコを差し置いてダントツに一番良かったのがアマゾン館でした。
入ったとたんなんとも言えない感情に包まれて、ドーンとした巨大な魚達をただただ見つめていました。
なんやこの不思議で偉大な空間は!と思い、最終的に三回くらいアマゾン館に行き、閉店ギリギリまで満喫してました。
その後ボブディランを聞きながら須磨の海を30分くらい眺めて三宮に帰りました。

ほんま素敵な時間やった。
ただ癒されに来ただけやのにそれ以上のもっと広大な何かを感じれた気がする。
須磨よありがとう!!
うちがんばるわ!!

よりえ





前へ | 次へ









 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -