じぃとばぁ

2011/05/31 21:24

こんばんわ!歌の方、よりえです。
昨日呑みすぎてわぁわぁ泣いてました。
駅前で叫んでました。かなりひどかった…
反省です。

最近、亡くなったおばあちゃんとおじいちゃんの事をよく思い出します。
あたしは小さい頃から親が夜中まで仕事だったので、おじいちゃんとおばあちゃんに育てられてきました。
おばあちゃんの作るピーマンの肉詰めやおじいちゃんが新聞を読む後ろ姿のあの丸まった背中が恋しいです。

二人はほんとにとても人に優しくて、なんであんな境地に心を持っていけるのか分からないくらいでした。

じぃちゃんとばぁちゃんはあたしの人生の師匠です。

死ぬまでに一つだけ願いが叶うなら迷わず、おじいちゃんとおばあちゃんに会わせてくれって言うやろなぁ。

うぅ会いたい!!!


ゲゲゲのよりえ





前へ | 次へ









 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -