しばらくぶりの

2011/04/21 15:40

ブログでございます。
カリメロジャックのでかい方担当のカワベです。

桜もすっかり散って、葉桜になってきましたね。

木々のにおいや川の流れの音。
そういうのを感じるのが好きで、よく散歩したりします。

自然はきびしく押し寄せてくることもあります。
でも、優しく語りかけてくれることもあります。
どちらも自然。

何気ないことにも幸せを感じられるような人間でいたいなと最近思うようになりました。
その気持ちを音楽で表現したいものです。

さて、スケジュールにはあがってないんですが、今日は中津はVi-codeでライブです!
ガチコンやってきます!!

ライブハウス近くのおいしいごはん屋さんをみつける。
それが僕の楽しみです。
今日は何を食べようかな…。


カワベ


前へ | 次へ









 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -