3.身形




「サクヤ、だ」

「よろしくね」

「さくやー」

おうるがそのまま寝入ってしまったため、翌日再び訪れたリンドウ。
今度はソーマではなく、サクヤを連れてだ。
リンドウが紹介すると、きょとんとしたまま復唱した。

「ふーん。これがヴァジュラと一緒に居たっていう女の子ね」

「?」

それから、救急箱の補充の為にやってきたジーナ。
偶然鉢合わせたのだが…

「・・・可愛いわね」

「かわいー?」

おうるが気に入ったらしく頭を撫でている。

「ジーナ・ディキンソンよ。ジーナでいいわ」

「じーな!かわいーな」

「はいはい」

撫でられるのが気に入ったのか、ベッドで丸くなってじっとしているおうる。
むしろウトウトしてしまっている。

「これ、シュンやエリックが見たら変に騒ぎそうね」

ジーナが撫でる手をそのままにリンドウを見た。

「と言うと?」

「あの人たち、馬鹿にしたりするの好きでしょ」

「あぁ・・・」

「ばかー・・・?」

「何でもないわ」

「・・・うそ、よくないー」

ジト目になるおうるに、サクヤも髪を撫でながら笑いかける。

「おうるが心配することじゃないわ」

「・・・むずかしい?」 

仏頂面になってしまったおうるを見て、サクヤは苦笑した。

「それで、この子の髪と服をなんとかするんだったわね?」

「かみー?ふくー」

「切るのかい?じゃあその髪、貰えるかな?」

突然後ろからかかった声に、サクヤとリンドウが飛び上がった。
おうるががばっと飛び起きてジーナの後ろに隠れる。

「きゃっ!」

「おぉっ?!」

「まずそうなの!!!」

「はぁ?おうる、何の話?」

「不味そうなのじゃなくて、榊だよ」

ドアのところに、榊とソーマが立っていた。

「そーま!おいしいのある?」

「・・・ない」

「ないー・・・」

あからさまにしょぼんと耳を垂れる。
それを見て、ソーマは舌打ちしてリンドウを睨むように見た。

「・・・リンドウ」

「飴のことか?まだあるぞ。お前にやっとくよ」

「・・・」

ポケットから出した飴の袋をリンドウが放って、それをソーマが受け取った。

「・・・」

「・・・あまー」

前日と同じように口に入れてやると、おうるは嬉しそうに笑った。

「それで、とりあえず服は持ってきたけど、その前に体洗わないとね」

「?」

「髪と服はアラガミのものだから、加工できそうだね。それに、細胞を見るにしても髪なら痛くないだろうから、使いたいんだけど?」

「これ、もってくの?」

「すぐ返すよ」

「・・・」

おうるが不安そうに面々を見回した。

「・・・返さなかったら取り返せばいい」

「大丈夫よ」

「・・・」

ソーマやサクヤに促され、おうるはしぶしぶ頷いた。
サクヤに手を引かれて立ち上がる。

「とりあえず体洗いましょうか。おいで」

「僕らは研究室で待ってるよ」

「じゃあ私は失礼するわ」

「じーな、どこいく?」

「・・・また来るわ」

「・・・またー?」

ジーナを見送り、サクヤと一緒に部屋を出た。

- 12 -


[*前] | [次#]
ページ:






TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -