スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

はじめまして
By 久我原
2011/03/05 13:11
お名前:久我原
サイト名:白憐の楔
サイトアドレス:http://lyze.jp/style43/
メールアドレス(任意):連絡がありましたらサイトメルフォ、拍手にお願いします
R禁や鍵の有無(なければ書かなくていいです):有りです。パス付きで一応隠してはあります
ひとこと(サイトや管理人さま自身について):神喰い夢(女主)
サイト運営をしております^^前々から一方的にリンクの方貼らせてもらってました><よろしければこの機会に相互してもらえませんでしょうか?

[編集]
確認しました^^
By 久我原
2011/03/07 13:50
リンクの方確認させてもらいました^ω^
アクセスの件ですが、リゼのサーバートラブルだったみたいです;ω;そちらの方はもう解決したそうなので!

ではでは、ツイッター共々これからよろしくお願いします^^

[編集]
無題
By おうる(管理人)
2011/03/06 16:22
まずはレスをくださったこと、サイトに訪問してくださったこと、そしてリンクを貼っていただいていたことにお礼申し上げます。
ありがとうございます^^

現在進行形で(IEでですが)リゼにアクセスできないので先に返信の方を。最初は開いたんですが、途中から拒否されて…あるぇ…
後ほどメールフォームからもご連絡させていただくつもりですが、もし先にこっちを確認した場合はすみません;;ちゃんと読んでないわけではなく、ページが開かないんですorz

さて、相互リンクですがOKということで、こちらからも貼らせていただきました^^ソーマいけめん(黙
これからよろしくお願いします。

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -