き勝手やってます。

あと何だかとっても怖い程にカウンターのまわりがいいのですが・・
あれですか。
アニマスの影響ですか・・w
恐るべしです・・((∵))
アニマス勿論書きたいですがその前にメイドにょぼりの続き頑張ります!
11/09/17_15:27


荒ぶっております、どうもエダオです∵
ついに貼って・・いや本当に申し訳ないです・・!/がたぶる
拙宅のような地中に埋まってるサイトをリンクしてもらっているの見て。
最初「!?」と挙動不審になり通い始めたのは今にとってはいい思い出です・・。
そして当然のように無断です。
チキンパワー炸裂してます/←

11/09/17_15:21


実行したいメモ
・ばとん
・お返事
・強行告白
・表と裏を分ける
11/09/17_15:21


今日こそはリンクペタリしたいです。
しかしチキンパワーがもりもりと・・(;´▽`A``
11/09/17_13:1



!エメイン妄想
11/09/17_0:6


!!!!
ありがとうございます・・!
嬉しいです(*T▽T*)わひゃあ
11/09/16_23:21


アニマスのノボリが機械オンチだったら可愛いです。
ノボリが操作パネルいじろうとしたら
「僕がやるよ、ノボリ兄さんは座ってて」
「クダリ・・しかし私も手伝いを・・・」
「ノボリ兄さん・・・(なんて真面目で健気で可愛いんだろうか・・!僕の兄さんは世界一だ」

ビーービーー!

「!!どうしたの?!」
「クダリどうしましょう・・!/わたわた」
「ノボリ兄さんちょっといいかな/パネルいじる」
「う・・クダリ申し訳ないです。はぁ・・・私何故こうも機械に弱いのでしょうか・・・/しゅん」
「大丈夫だよノボリ兄さん落ち込まないで。誰にも苦手分野はあるよ(しゅんってするノボリ兄さん可愛いなぁ)」


昨日のアニマスみてこんなノボリ妄想してました。
11/09/16_12:32


 
アニマス感想
11/09/15_20:5


スペシャル楽しみです/そわそわ
11/09/15_18:9


追記からお返事です。
9/2~4拍手レス
11/09/15_15:51




トップ
拍手レス

36600












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -