き勝手やってます。

寒さに震えるノボリ・・!
スーパーブラボーですっっ(*T▽T*)わひゃあ
こそこそとすみません、どうもstkのエダオです。
今小ネタばかり生産しているのですが。
一向に進みません・・・ので一応こちらにメモさせてもらいます。
猫クダリと飼い主ノボリ
アニマスにゃんにゃん
どじっこノボリ兄さん
エメットの腹黒さをはじめて目撃してしまったインゴ
11/09/25_2:50


 
!下上妄想
11/09/25_2:46


サイト設立して今日で5ヶ月になりました。
私の趣味満開な拙い文倉庫に、来て下さり本当ありがとうございます!
11/09/25_0:23


寒い三連休です・・
11/09/24_15:2


寒いですと震えるノボリをクダリが温めてあげる話落ちてないですか・・
11/09/23_12:30


はじめてちゃんと書いたのが、にゃんにゃんと致している内容って・・
私はアニマスをなんだと思っているのでしょうか。
11/09/22_23:1


始終あなたにクラクラしましたと。
カミツレに伝えたいです**
11/09/22_19:54


雨すごいですね
びちょぬれ確定です∵
11/09/21_16:34


前いってたメイドにょぼり更新しました。
しかしぬるい・・ですね。
物語続くなら次から色々らぶらぶや嫉妬話とかいれていきたいです。
けれどご主人様クダリのメイド独占パレードのようになりそうで・・・/しっかりなさい
11/09/21_0:54


やはり下上大好きです・・!
皆様のスーパーブラボーな小説を読むごとに私のHPは削れてます。
外は雨ですが下上のお陰で私の心は快晴です。
ノボリがツンかわでクダリがイケメンで・・ある種の理想下上にエダオは破裂しそうです。
11/09/20_0:15




トップ
拍手レス

36598












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -