き勝手やってます。

ノボリのためなら勿論買いに行きます!!
・・・といいますか・・あの・・クダリが・・なんだか色合い的に悪魔に見え・・・なんでもないです。
しかしながら公式は流石です。
鬼畜ダリをわかってますね( )
12/02/11_1:4


密かにstkさせて頂いた身としては寂しくもありますが。
これからは支部にて素敵な下上を拝見させてもらいます。(まさにstk)
ぎんの字様サイト運営お疲れ様でした・・・!
12/02/07_13:12


ハッ・・・(∵!
下ではインノボは片思いと言ってますが・・・考え直し脳内会議を重ね尽くした結果。
インノボは親愛的な百合が一番好みと言う結論に至りました。
×より+なインノボが読みたいです、下上&エメイン前提の!(強調)インノボが読みたいです。
12/02/05_3:8


下上がといいますか。ノボリが好きです。だから彼が一番大切に思っているであろうクダリもすきです。
インノボもすきですが、下上が一緒にならない話は書くつもりないです。(だから拙宅のインノボは片思ry)
私の中でノボリクダリは2人揃っていなくては意味がないんです。
インゴはエメットに任せます。

固定な理由はこんな感じです。
皆に愛されるより1人に無償の愛を、なテイストが大好きです。
クダリ的に言いますと・・「ノボリのすべてはぼくだけが知ってればいい」です∵

頭かちかちですみません・・
12/02/05_2:57


つい買っちゃいました・・!
いやだって、その!
りりちよ可愛くて・・つい(∵**
七巻いまから楽しみです(*・ω・)

12/02/04_20:41


りりちよ可愛いです**
ああいう子すっごく好きです。理想です((∵))
12/02/02_23:11


ノボリ・・・何故くれないんですか・・!
まるで私が変態みたいじゃないですか・・・・・!!(その通りです)
12/02/02_20:49


チョコくれないノボリもつんつんしていて可愛いです(∵`)
でも欲しいです。
12/02/01_16:8


絵描きではないのでアイコンいつも困ります(∵`)
呟き垢用のアイコンなのですが。
あれって公式画像とか使用してもいいんですかね・・よく分からないです(^-^;
12/01/29_0:58


寝る前のまったりとした時間が大好きです∵*
今夜も下上エメイン漁ります(笑)
私もいい加減何か書けと背中蹴られそうです(^^;)
あと拍手コメントありがとうございます!
まさか此方も拝見して下さっていらっしゃるなど・・更新すらなく;;申し訳ないですが、やはり嬉しいです((>////<))
12/01/17_23:38




トップ
拍手レス

36590












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -