き勝手やってます。

今ならノボリに会える気がする、会ったら絶対。あ、ノボリおはよう!今日も綺麗だね!って言う(真顔)
12/05/24_12:9


サブマスグッズ三種類予約しました。
大人っていやね!とか言ってた学生時代の自分†((
12/05/23_19:1


昨日は姉夫婦とダークシャドウ観てきました。一部怖かったですが中々楽しかったです(笑)
今日も仕事頑張ります(.∇.)
12/05/23_10:34


この寒さは一体((∵))
12/05/22_11:21


Hさんの君の好きなとこが下上過ぎて眠れないです。
クダリ視点の愛らしいノボリの歌詞にしか聞こえなくなってきました。困り顔ノボリが可愛くて辛いっす。

因みに小説書くときはよく某Yさんの方程式とか主に聴くんですが。
なんか話やキャラが病むのはBGMのせいかなと思い始めた今日この頃∵

12/05/22_1:22


寝る前にエメイン書こうとしたらデータが成仏しました†
またエメイン・・††ギリギリギリ
エメットちょっと次元越えのインゴ独占やめて下さい。どんだけ独占したいんですか(真顔)
12/05/22_0:46


疲れました・・・。
今日はローズパックとホットアイマスクして寝ます。就寝前の楽しみ_(._.*_ )_
12/05/21_23:8


日食・・・寝てました。
起きれるはずが((:3 ))無い ((└(:3」┌)┘))
今日は夜からなのでそれまでポケモンします。
12/05/21_10:32


きゃりーちゃん可愛い(///.Δ.///)
しかし母さんが隣できゃりーぱみぱむって言ってて曲に集中出来ないです。助けて
12/05/20_23:34


明日昼忙しくなりそうです。代わりに夜は暇でいいんですが。アー日曜日ヤダヤダ
12/05/19_23:55




トップ
拍手レス

36583












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -