き勝手やってます。

電気メスって初めて知りました(笑)
また来週行かなくては・・_(._.)_
12/05/28_10:27


起きれましたが眠い・・ねむ・・・
12/05/28_9:6


うちのこ可愛過ぎて疲れて帰っても癒される日々_(._.///)_キマシタワー!癒やしキマシタワー! 
あ、拍手毎日本当にありがとうございます。
お返事は休みの日か6月はいったらさせてもらいます∩(*´ω`*)∩
12/05/27_23:36


可愛いものが好きなのはインゴの方が・・こう、愛らしさが急上昇します。
メリープとかエルフーンみて。もふって寄り添い寝るインゴ。あれ?神様は天使でもプレゼントしてくれたのかな?ってエメットが真顔で思っちゃうのは仕方ないですね。
(`▽´)彡
12/05/27_23:27


忙しい・・・何ですか世間様は休日ですか。羨ましいです。しかし休日は家でまったりしてもらえると嬉しいなって((´∫`))
12/05/27_16:22


月曜日病院行くことにしました。
起きれるといいな(
12/05/26_20:19


七時に?一度起きた?はずなのに?もうこん・・・(((:3ン )ミ))
12/05/26_12:24


就寝前にパックをと思ったのですが。つけてみたら何か凄いピリピリしたのでやめました(´・ω・`)/Y⌒[フェイスマスク]
12/05/26_0:42


給料日、嬉しいです。でも忙しいのが目に見えてる=外出たくない
12/05/25_12:6


下の記事書いた自分頭大丈夫か・・
12/05/24_17:58




トップ
拍手レス

36582












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -