き勝手やってます。

電話で起こされた(白目)
就寝前、四天王行ったせいで半端なく眠いのに(
12/06/05_10:16


にょぼりがド天然な話書き上げたい願望
12/06/04_9:0


アーッ!!もうこんな時間アーッ!
アーッ!!のあとにテとィを付けたくなるのは仕様ですか∵
12/06/04_8:58


昨日23時くらいに寝て、朝の9時に起きました。久々に沢山熟睡した気が_(///.Δ.///)_
あと来週からちょっと忙しくなりますヤダヤダ〜
12/06/03_11:24


シャンデラいなかった(↑Δ↑)



12/06/02_14:4


愚痴記事は気が済んだので消しました(p*´▽`*q)
またインゴに「っこ、の、バカ!」と言わせたい病が発病してます。
睨みつけるのに必死なインゴ可愛過ぎる・・・何回妄想しても可愛い。プライド高いから余計可愛い(真顔)
ノボリは泣きそうな顔とはにかみが可愛い、有り得ないくらい可愛い。早く(クダリの)嫁になっ(
12/06/02_1:20


下上サイト様こんなにあったんですね///
サイト巡りあまりしないので新鮮(*´-`*)
12/06/01_10:36


小説のページにブクマやめて下さいな。
更新期待されるほどしないんだから( )こんなのってないよ・・(>.<)
それはそうと。6月ですね・・BW2楽しみ過ぎて仕事頑張れる ((└(:3」┌)┘))モダモダ
12/06/01_1:52


寝れないので設定いじりました。
_(. .///)_
12/05/31_2:36


PodじゃなくてPadが良かった・・(((´皿`)))
12/05/30_19:0




トップ
拍手レス

36580












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -