き勝手やってます。

追記からお返事です。
6/6拍手レス
12/06/12_14:28


今日も程よい緊張で中々有意義な時間過ごせました_(._.////)_フフヒ

あと昨日下上補充出来なかったので、したのですが。あれっす。まじあれっすね。
何故下上はこんなに悶えポイント多いんですかね(真顔)
12/06/12_14:27


久々に勉強しました(笑)
スペシャル安堵感が今更ながら沸々と。
∩(*・ω・*)∩ヮァィ
明日病院と時間が少しかぶってるどうしよヮァィ**
12/06/10_13:15


ちょっと作品ページ整理。
愛鬱は自分的にも思うところもあったので、下げさせてもらいました。
今まで読んで下さりありがとうございました(^^)
12/06/09_18:22


14日発売のグッズなんでしたっけ・・・予約したけど名前忘れました((_(._.)_))
ノボリはデフォっても可愛い(真顔)
12/06/09_18:9


シャーペン無かった(↑^↑)買わなきゃ
12/06/09_14:41


携帯なくしたかと思っ††うわああ驚いた(´∂∀∂`)
12/06/07_18:3


たらこバター発売してたなんて††
12/06/06_17:42


これBGMにしたら最高に可愛い下上になりそう
((_(:3」 )∋≡≡≡
12/06/05_11:39


前も言いましたが。Hさんの君の好きなとこを聴く度、はにかむノボリが思い浮かびます。可愛い、有り得ないレベルで可愛い。
歌詞的にゲーマスよりアニマスですかね。下上過ぎてやばい悶え死にそう _(:3」∠)_

困った顔するかな、その逆ならいいな・・って、おま・・大丈夫だクダリ。笑ってくれるよフッヘッh(
困った顔みたくて意地悪いってみる、ほんとはすべてが可愛くて仕様がないくせに・・ここの歌詞も私の急所です(真顔)
12/06/05_11:31




トップ
拍手レス

36579












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -