き勝手やってます。

忙しいとか愚痴ってたのにまた通販?ちょっと凄いお金飛んでいくんですけど。
助けて下さ・・いやノボリの為なら使って惜しいお金なんてないですね。ごめんなさい。

とりあえず普段通り予備の予備まで買います(

∵めも
8085

12/3220
13/9210
19/1540
26/3325
12/06/20_22:57


やることが沢山あって忙しい嫌ォッォー
モダ((└(:3」┌)┘))モダ
12/06/20_20:33


この生活続けてたら100%痩せる自信があります(白目)
痩せるのは嬉しいけど精神的にはよろしくないから早く終わらせたいです。
BW2は7時ぐらいに受け取りに行けるのに、暫くゲームを我慢しないといけないのが今一番辛いです(T!T)
12/06/20_20:30


雨風凄いですね。お陰様で冷えて腹痛・・痛いです(´・ω・`)
12/06/19_22:5


やっぱりツンデレかツンしゅん(?)主体の・・・根が真面目な人がいい、可愛い、愛おしい、愛でたい。=好きですノボリ(:3 )∋
あとぼっちな人も好きです//// 愛され×ぼっちとか大好物ですジュルリ
総愛されが若干苦手のCP厨エダオでございます(∵)<実に面倒くさいっすねーー
12/06/16_21:54


一週間後になればBW2・・早く一週間経って欲しい(ノ^^)ノ≡≡[時間]
12/06/16_8:2


少々遅れましたが。13万打ありがとうございます(_ _*)
好きなときに好きなもの書くが基本なので、更新やら期待して来て下さってる方々には申し訳ない気持ちも多少はあります(笑)
ですがあくまで日常生活の中の趣味の一部分ですから・・エダオだしな〜と軽い気持ちでスルーしてもらえるととてもうれしいですフヘ
それでも一年は経ちましたし13万打を迎えることが出来て感涙の極みです。
こんなサイトですが・・これからもお暇なときにでも立ち寄って下さると幸いです///

とりあえず在り来たりですが。生き別れの双子の弟が居たのを知らず、ある日ばったりクダリに遭遇して取り乱すちょっとおつむが足りないにょぼり書きたいです。早く下上結婚し(
12/06/14_22:23


落ちついたので、改めて感想。
どうしてノボリはこんなに愛らしいのか。クダリもいいですが、私的に彼は闇(病み)属性なので、ノボリにしか純粋な可愛さが感じられないです。
ミニノボリを見つめてますとね、「そんなに見ないで下さいまし////」と恥ずかしそうに目を逸らしてくる一連の動作すべてが愛おしいです。
早くクダリと結婚してください、お願いします(真顔)
12/06/14_18:45


どうしようノボリが可愛い(



12/06/14_18:25


言い忘れましたが。
拍手お返事、遅れて申し訳ないです。
毎日空拍手の方も本当にありがとうございます(ノ^ω^)ノミ彡ミ[愛]
有り難く読み返させてもらってます///
12/06/12_14:32




トップ
拍手レス

36577












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -