!下上妄想

ぼくクダリ、ノボリが大好き!産まれる前からずっと一緒。この先離れるなんて有り得ないぐらい大好き。だからノボリのことなら誰よりも知ってる!ノボリの初恋が近所のお兄さんだったり(あまりに美人な人だったからノボリもぼくもお姉ちゃんだと思ってた)、小学校でバレンタインの日に告白されて一晩悩んでたりもした。(当然ぼくに相談してきたから、アドバイスしてあげた!勿論その子と関係が破滅へ向かう方にね)。ラブレターも貰ったりしてたけど頑張ってノボリに気付かれる前に全部破っておいた!ぼくってば完璧!ノボリは結構な天然さんだから裏でぼくが頑張ってるの知らない。そういえばこの前ダブルトレインでぼく直々に「双子のクダリさんなら知ってると思うんですが、ノボリさんって今フリーですか」って聞いてきた奴がいた。(勿論あまりに生意気だったからボコボコにしてやった)。あとノボリが精通した日は忘れられないよ。夜中半泣きでぼくに縋りついてきて「わたくし何か病魔に蝕まれてしまったようです。あなたより先に逝くのを許して下さいまし」と、言い始めたからね!どうしたのって聞けば言いづらそうに説明してくれた。まあ最初は誰だって驚くよね、あそこから精液が出るなんて思わないから。ぼく溜まらなくなって確認という名を悪用してノボリのに触ったんだ!そのときのノボリがまたエロくて!ちんこも小さいし!触っただけなのに逃げようとするんだ。それで真夜中に触る触らないの攻防戦してたら母さんが入ってきてぼくが怒られた。酷いよね、泣きついてきたのはノボリなのに!あ、そういえばノボリのあそこってどうなったのかな?今度見せてもら「クダリ」
「ん?」
「全部声に出てます」
「え?出てた?」
「・・・はい」
「じゃあ見せてよ!ついでに触らせて!あ、そういえばあのときちゃんと教えてあげれなかったよね・・ノボリ、あれは射精と言っ「もう黙ってて下さいまし!!!!」


* * * * *
ストレートなクダリ
まだ出来て2週間ぐらいの2人
健全な関係維持してます。