!アニマス妄想

「インゴ可愛いよ」
「・・煩いですよ。殴られたいのですか(エメットがワタシをかわっ可愛いって・・!///)」
「そうやってすぐ恥ずかしがるところも可愛くて抱きしめたくなっちゃうよ」
「ワタシのどこが恥ずかしがってるんですか。エメットお前頭のネジ一本どこに落としたんですか(やめて下さいエメット、ワタシ嬉しくて顔がオーバーヒートしてしまいそうです)」
「ふふ、だとしたらボクのネジはインゴだね。ほら戻っておいで?(両腕広げる」
「・・な!!く、くたばりなさい!この青虫が!!!!(もうエメットが格好良くて直視出来ません。ワタシどうすればいいんですか!)」


「クダリあれは」
「ノボリ兄さん見ちゃ駄目だよ。気にしても駄目(ゲームの2人以外にまだ居たんだ。にしてもノボリ兄さんにそっくりな方素直じゃないな。僕のノボリ兄さんがあんなにツンツンしてたらどうし・・・いやありだな)」
「あの黒い方の方随分可愛らしいですね。」
「ノボリ兄さん!?ま、まさかノボリ兄さん・・!!いやそんなノボリ兄さん!待って駄目だよ!僕は許さないからねノボリ兄さん!」
「何を言ってるんですかクダリ?(きょとん)」
「何って・・・!ノボリ兄さんが僕以外の人にふらふらしないように・・(ノボリ兄さん可愛くて僕は今日も幸せだよ)」
「ふらふら?ふらふらも何も私が好きなのは貴方だけですよクダリ」
「・・!!(ノボリ兄さんがっ家以外で・・!外ではじめてデレた・・・!!)ありがとうノボリ兄さん・・・愛してるよ」


「ノボリ、なんか変なの増えてる」
「えぇ。アニメの方は常識人そうで良かったです(クダリがあのように兄さんと言ったら・・)」
「ノボリ目大丈夫?これ多分さ白い方Wでやばいよね。ほんと頭のネジない系だよ」
「・・・(クダリがそれを言いますか)」



(上からサブボス、アニマス、サブマス)
アニマスちょこっといれてみたら酷い状態になりました(;´▽`A``


これまた微妙なアニマス設定

支部の影響でクダリは重度のブラコン(兄以外のことなら常識人、まとも)
ノボリは素直クールでブラコン(仕事に関しては真面目、しかし家に帰ると甘えん坊。クダリにデレデレになる。羞恥心がインゴノボリよりないのか真顔で告白したりする)

海外マスとか英組以外に沢山ありますが、拙宅ではサブボスに(アニマス)、サブマス中心になるかと思います。