!下上+エメイン妄想

Q.貴方の大好きな人の大好きなところは?

「控えめで優しくて可愛くて綺麗でちょっと自分に自信なくて一歩引いてるところと、あとすっごく性的で夜なんかは乱れに乱れ咲くから加虐心が疼くというかとにかくノボリはぼくのお兄ちゃんでお嫁さんで最高の奥さん!」


「・・・何方にも平等に優しくて、いつも癒されます。笑顔が一番好きです、若干子供臭さは抜けないのですがそこがまた可愛らしいです。わたくしの自慢の弟です」


「・・・・。そんなところないです、敢えてあげるとしたら・・・。優しさです。こんな素っ気無く詰らないワタシにも昔から笑顔で接してくれます。今思えばエメットに怒鳴られり殴られたりしたことないですし。・・それに喧嘩した記憶はないです。え?大好きな人はエメットなのかって・・?べ、別に違います!たとえです、あくまで一番昔から一緒に居るので一例として上げたまでです!エメットなんか好きじゃないです!!」


「ボクのこと大好きなのにすっごいネガティブ!しかも天邪鬼!ボクの言うことは全て信じちゃう、インゴ結構天然さん!かわいい!だからついいじめちゃう、・・・自分のかわいさ理解してないところが更にかわいいから、余計嫉妬させて求めさせたくなるよ。インゴが自分から敵を作ってくれてるお陰で邪魔な虫は少ないけどドMな奴とかに好かれてて・・最近本当ウザいんだよね、ボクのインゴに興奮してるとかあり得ない。いつか絶対殺(ry


* * * * *
誰が誰だかは分かると思います。
最後の人が殺人鬼になりそうです先生