メガネ

私はメガネが好きです。メガネが大好きです。
そして、ご存知の通りYくんが大好きです。超好きです。大好きなんです!!!
その大好きなYくんが!!!メガネをかけてたんです!!!!今日!!!!!!
他の男子の黒縁メガネを借りてかけてました!!!!!!黒縁メガネとか私が一番好きなメガネじゃないですか!!!!!!もう!!!!!!全く!!!!!!!!かっこいいなずるいなもう!!!!!!!反則にも程があるだろうに!!!!!!!!もう!!!!!
Yくんはコンタクトなんです。
コンタクトもコンタクトでかっこいいっちゃかっこいいんですけど、やっぱりメガネをかけて欲しいなあ・・・なんて思ってたら!!!!!!これだよ!!!!!!!Yくんメガネになってください!!!!!!お願いです!!!!!!!!

(0) 2012/11/14 22:58

ウルトラハッピーーー!!!!!

聞いてください!!今日は授業変更があって7時間目が美術になったんですよ!!!
美術といえば!!Yくんの隣の席になれる時間です!!!!
その代わり木曜の美術がなくなっちゃうみたいなんですが・・・
やっぱりそれでも嬉しくて!私はまた授業に集中してるふりをしながら緊張をやり過ごしたわけですよ。
長いようで短い美術の時間が終わり、私は廊下の水道でパレットを洗ってました。
すると私の隣にYくんの親友が。そしてそこにYくんが!!!!!Yくんが親友に「適当にこれ洗っといて」と言ったのが聞こえました。このまま教室に帰るのかな〜と残念に思っていたら!!!!
なんとYくんが「やっば俺筆洗うわ」と!!!!神様ありがとう!!!!!!
そしてYくんは私のとなりで筆を洗い始めました!!!!!!!神様ありがとう!!!!!!!!!!
かなりの近距離でした。あの時心臓壊れちゃってもおかしくなかったです。幸せすぎました!!!!!!!!神様ありがとう!!!!!!!!!!!!昨日と打って変わってウルトラハッピーーー!!!!!!!!!
あの時はあまりの緊張でとてもYくんの方なんか向けませんでしたが、手見とけばよかったです!!!!!!!そんな余裕はありませんでしたけどちょーかっこよかったんでしょうに!!!!!!!!あのイイ腕から伸びる手は綺麗な感じだったんでしょうか男らしいゴツゴツとした手だったんでしょうか!!!!!!ああああああYくんの手を近くでみたいです触ってみたいです手を繋ぎたいです!!!!!!!!
ああああああああああああもうYくん大好きです!!!!!好き好き好き超好き!!!!!!!!!

(0) 2012/11/13 22:03

ほんと勘弁して

今日、修学旅行に向けての事前学習の班決めをしました。
私の高校では、授業での発表の班とかは大抵出席番号に基づいて決められます。
私とYくんの出席番号は決して遠くないのですが、同じ班になれるほど近いわけではないので(8人くらいのグループなら同じ班になれるかもしれない)グループ発表の度に切ない思いをしています。
ですが!今回の班決めは!!くじ引きだったんです!!!くじ引き!!!!
Yくんと同じ班になれるまたとないチャンス!!!これは逃すまい!!!
そう思っていましたが・・・・・・・・・・違う班になりました・・・・・・・・・・・・・ああああああ・・・・・・・・・・・人生ってうまくいかないものですね・・・・・・・・・・・・・
もう嫌だ・・・・・・


Yくんと特に親しげに話す女の子が一人いるんです。
出席番号がYくんの隣で、活発な女の子なんです。
今日、その子に話しかけてるYくんを目の当たりにしちゃったのもあり、さらに気持ちが暗いです。
なんか、その子と話してるYくんを見てると、Yくんと私は本当に遠いんだなあと感じます。

すみません、今日はこんな暗い話しちゃって
この前頂いたコメントのおかげで、一度こんな風に気分が沈みかけた時も、明日は良いことあるといいなー、明日こそYくんに話しかけられたら良いなー、と思えるようになりました!ほんとありがたいです!
明日は美術があるんでYくんと隣の席になれます、楽しみです!

(0) 2012/11/12 22:28

風邪

私金曜風邪引いて早退しちゃったんですよー・・・その前から風邪かなって感じはしてたんですが、金曜とうとう37度超えたんで早退させてもらいました。
7時間授業のうちの5時間目で早退したんですが、残りの何時間かYくんをガン見できる時間があったかと思うと・・・!
家に帰るまでは早く布団に包まれたくてたまりませんでしたが、家に帰っていざ布団にくるまるとYくんガン見したくてたまりませんでした。
ここるーに「ここるーの片目貸して、Yくんガン見するから!!」と、ちょっと危ない人のようなメールまでする始末。
(その後私は14時間もの睡眠を貪るのでした。14時間Yくんの夢が見れたらどんなに幸せか。見れませんでしたけど・・・)
改めて私はYくんが好きで好きで大好きでしょうがないのだな、と思いました。

(0) 2012/11/11 21:54

いい日!

今日は大変なことがありました!!
教科書を教室の後ろに置いてある自分のロッカーに入れようとしたら、Yくんの友達にYくんがふざけて押されてたんです。
Yくんが私にぶつかりそうになってたから慌てて逃げようとしたら、Yくんに「わりい!」って言われたんですよ。(また、「わりい!」が超絶かっこよかったです。)
私は緊張のあまり「いや・・・」って無愛想に返しちゃいました。それにもかかわらずYくんは、「ほんと悪かった、全部こいつ(Yくんを押してた友達)が悪いと思ってくれていいから」って!
もう緊張で声が出ないの分かったから必死で手を振って「いや、大丈夫」の意思を示しました、引きつってたかもしれないけどちゃんと笑顔で!
いつもYくんに対して無愛想になってしまう私としてはかなりの快挙です。
今日はいい日だ!美術があったから隣だったし!!

(0) 2012/11/08 18:09

学ラン

Yくんの学ラン姿とてもとてもかっこよいのですが、今日Yくんが授業中に学ラン脱いだんですよ。久しぶりのワイシャツ姿になったんです。
かっこいいいいいい!!!!しかも腕を捲っている!!!!!!ああああああYくんの腕はとてもイイんですよ!!!!!!!Yくんはワイシャツの下に黒のタンクトップを着てるんですが今日は黒のヒートテックみたいなやつでした!!!!!!なぜ分かったかというとそれは捲った腕のあたりからちょっと黒が出てたからです!!!!!!はああああああああああYくんかっこいいいいいいい!!!!!

(0) 2012/11/07 23:35

早起きしたよ!

今日は早起きして教室についた!
ドキドキしながらYくんを待ったけどなかなか来なくて、「まさか今日休み・・・!?」とか思いながらテンションだだ下がりしてたらいつもの私の登校時間にYくんが登校してきて泣きそうになった
ちくしょー!!せっかく早起きしたのに!!タイミング悪いなちくしょー!!!いつも通り来れば良かった!!!!

(0) 2012/11/07 23:31

早起き

Yくんがかなり早起きなので私も最近早起きになってしまった。
いつもYくんが一番のりに教室にいるんで私も早く教室に行こうと思うんだけど、Yくんと二人きりになるとおもうとついつい服のしわとか気になって、結局二人きりになれたのは一週間前の一度きり。まあすぐ人来たし二人きりってほどじゃなかったけど。
でもね!!さっき書いたマフラーYくんがかっこよすぎて!!
もう明日は朝からマフラーYくん拝むために6時に起きてやる!!!

(0) 2012/11/06 21:06

マフラー

なんとOCと美術ではYくんと隣の席になれるんですが、今日はOCがありました!
他の授業ではYくんの後ろの席なんでガン見し放題なんですが、隣の席だとそうもいかない。普通に授業受けることすらあまりの緊張で困難になってくる。挙動不審ですよほんと。

あと!!今日はYくんがマフラーしてきてました!!赤と黒の!!!マフラーっていうか、輪になってるやつなんですけど、それをつけたYくんのあまりのかっこよさにもう死ぬかと思いました、興奮を隠すのに必死でしたよ!!!
はあああああああYくんかっこいいいいいいかっこいいいいいいい!!!!!!!

(0) 2012/11/06 16:34


前へ |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -