10.06.03(Thu)00:13

企画ページ設置させて頂きました。トップの画像から飛べます^^

企画内容ですが、さんざん迷いに迷った挙げ句『青黄で57枚!』ということで…やらせて頂こうと思います。正確には青峰、黄瀬、青黄で57枚です。

57枚ってどんくらいの期間で消化できるかな…ちなみに今mainに上げてる枚数を数えてみたら、まだ57枚なかったwww

57枚とかに設定して大丈夫かなあ…ヒヤヒヤもんだ…できるのか…!?と思いもしましたが、できるかできないかじゃねぇ!やるんだよ!という訳で青黄数な57は譲れない!がむばります!仮に黒黄とかになってたら117枚だったぞ!57枚がなんだ!半分じゃないか←

まあ、カラーならともかく普段通りの落書きですし…通常更新と大して変わりなくね?と言われてしまえばそれまでなのですが…;;大した企画じゃなくて申し訳ないです;;

でも、が…頑張ります。
にまん打までに消化したい(いつまで掛けるつもりや

多分しばらくは青黄57枚を重点的に更新することになりそうですが、他の黄瀬受けCPも今までどおりmainでぼちぼち更新しますので^^

緑黄の日も近いですしね!




prevnext