10.06.01(Tue)23:18

遅くなりましたがアンケートの結果発表です。


100:青黄(60)

result...?
1位:60票 青黄
2位:14票 笠黄
3位:12票 火黄
4位: 7票 緑黄
5位: 6票 黒黄
6位: 1票 その他


と、いう訳で1位はぶっちぎりで青黄でしたwちょ、青黄強ぇえええ!!!

青黄1位は確かに考えなくもなかったのですが、この内訳には恐れ入ったwまさか過半数を占めるとは…。さすがトレンドだけのことはあるぜ…(ゴクリ

そんな訳で今回は見事1位に輝いた青黄でお礼企画的なものをさせて頂こうと思います^^
後日、特設ページを設置させて頂く予定ですが…企画内容に関しては期待しないでくださいませ←
大したことはできません、の…で…(不甲斐なさMAX

追記からはコメントをくださった方へのお返事です。コメントしてくださった方も一票投じてくださった方も、皆様本当にご協力ありがとうございました!^^

more


reason...?

choice:青黄
reason:なんやかんや両想いなふたりが好きです

>ですね、圧倒的にふたりの世界醸し出しちゃってますしね、こいつら←
なんやかんやで結局はお互い求めあってる…ってのがまたいいです///
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:その他
reason:緑黄、青黄、桃黄というか黄瀬総受けで!

>愛され黄瀬っ子は私もだいすきですー^^桃ちゃん相手にも受け気質なのがこれまた可愛いと思います。笑
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:笠黄
reason:やっぱり男前な笠松先輩と可愛い後輩な黄瀬で!!あと2人の身長差も萌えます(´ω`) しかし青黄も黒黄も火黄も緑黄も好きです…!

>笠松先輩男前ですよね。個人的に笠黄の黄瀬がいちばん乙女だと思ってたりします。笑
私も笠黄も青黄も黒黄も火黄も緑黄もぜんぶだいすきです!!←
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:火黄
reason:火黄の対等な関係が好きです!

>分かります。何というか火黄の黄瀬は火神に対して素が出てる感じがします。お互い対等で無遠慮なのっていいですよね。ウフ腐。
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:青黄
reason:公式です。

>…ですね。笑
本誌であれだけ見せつけられちゃあ公式と思わざるを得ない気にもなりますね。
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:火黄
reason:ケンカップルな火黄とか大好きです〜vサイト楽しく拝見しています

>ケンカするほど仲が良いというやつてすね分かります。本当はすきなくせに!ああ、照れ隠しですね分かります分かります(真顔
あわわ!サイトみてやってくださっているのですね、ありがとうございます///少しでも楽しんで頂けておりましたら幸いです。
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:青黄
reason:青峰っちラブラブ大好きな黄瀬君でファイナルアンサー

>何せ青峰っちに一目惚れして即刻バスケ部入ったくらいですしね、黄瀬は。青峰っちのことを追っかけてキャンキャン着いて回る黄瀬は可愛いくてすきです。笑
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:笠黄
reason:笠黄が好きすぎて、死にそうですwww

>ちょw死んじゃダメです生きてくださいwww←
や、でもあの男前…むしろ漢前な笠松先輩とわんこな後輩黄瀬の組み合わせは死にそうなほどきゅんきゅんきますがね!
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:青黄
reason:お互いに振り回して振り回されるばかっぷるが最高に可愛いですvV

>一見、俺様で傲慢な青峰が黄瀬を振り回してるかと思いきや、逆に無意識のまま黄瀬振り回されてたり、その逆もまた………なんだこいつら可愛いたまらん。
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:青黄
reason:ばかっぷる、やみっぷる、DV…青黄って無限の可能性を秘めてると思います!

>確 か に !
うおお…仰る通りですね、確かにどれで当てはめてもすんなり妄想できてしまいます。大概は黄瀬が病んでそうですが(←)逆に青峰を病ませるパターンもいけそうです。青黄って…無限大…!(ゴクリ
コメント、誠にありがとうございました!^^



choice:緑黄
reason:緑黄が大好きなので是非今後とも描いて頂けたらなと思います!!格好良い緑間の前で乙女になる黄瀬が好k(ry ゆい様の描く男子が格好良くてたまりません…!いつもドキドキです><壱萬打おめでとうございます!!

>緑間っちカッコいいですよね。普段は容赦ないツンっぷりですが黄瀬にだけは時折甘い顔してくれればいいなあと思います。緑間の方が目に見えて身長高いのも個人的にポイント高いです。えへ。
と、申しますか私なんぞの描いた男子ズに勿体ないお言葉をありがとうございます…!ひぃええ!あの、お名前拝見してもしやとは思ったのですが私、貴女様のことを存じております!こちらこそ貴女様の繊細で美人な絵にドキドキです///あわわ…こんなところから申し訳ございません!またこちらからもご挨拶に伺いたい…です…!///
コメント、誠にありがとうございました!^^



皆様、本当にどうもありがとうございました!^^


prevnext