10.05.19(Wed)23:41

?!

え!ちょ、カウンターが既に7777どころか8000を越えている…だと?!

そんな 予想より遥かに…早い!!(桃ちゃん

ええー!ありがとうございます!やっぱ本誌の影響なのかな?うわ、キリ番設置する間もなかったです。

あの、えと、もしスーパー黄瀬打(7777)踏んだよ!って方でサイト内ご覧頂いてお分かり頂けるとおりの落書きクオリティな品でも構わないと仰って頂けるようでしたら捧げさせて頂きますので、よろしければリクエストお申し付けくださいませ!あ、もちろんスルーして頂いても構いません^^

…あ〜、でもカウンターの回りが思ってるよりぜんぜん早くてgkbrします。自サのカウンターに無頓着なので時々びっくりする。ほんとありがたいことですー。皆様らぶ!

更に黄が早いけどいちまんの時は企画か何かしたいなあ。…できるかなあ。……言うだけタダだよね!(…

ところで今、本誌にあてられて海常メンバーが描きたくなったので描いてたんですけど…一向に進みません…orz;;

元々、複数構図が破壊的に苦手&下手くそなのでふたり以上を描くとなると描くペースが尋常じゃなく遅くなります。しかもちょっと…今描いてるの、なんだか描き直しフラグが…←

もっとスラスラ描けるようになりたいです。




prevnext