10.05.18(Tue)19:57

寝てました(…

あっ、今まで寝てた訳じゃないですよ!旦那が読み終わったら感想書きたいと言いつつ、待ってる間にお風呂入って出てきたら眠気がどばーっときちゃってついウトウトしてたらいつの間にかソファーで朝を迎えry

私が寝落ちた経緯など果てしなくどうでもいい件。

では追記より69Q感想

more

逸る気持ちを押さえつつ、黒子バスのページをパラッと開きかけてはバシン!と閉め、また開きかけてはバシン!と閉め、うああ〜!;;もだもだもだ!と脳内でのた打ち回り、そわそわしながら復活やらワンピやらを読んで無駄に遠回りしたのち、意を決して黒バスのページに突入(初見の時

何だこの無駄なアクション



のっけから色気全開な黄瀬にひぃ!となりました。

若松くんにプッシングで止められる黄瀬は…すごく…えろいです…

ところで桜井くんは青峰のこと、サン呼びだったんですっけ?記憶が曖昧だ。

扉絵何というモデル立ち。

私服なのか撮影用なのか何なのか分からんけどストレートデニムに半端丈シャツとか、やっぱりきれいめな格好が似合うよこのこ…!

フリースロー1本目決めた後の息を吐くコマ、単なる演出に過ぎないのか体力面(精神面も)削られてきてるのか。このコマに限らず、ひとつひとつの表情に対して無駄に深読みしてしまうよ;;

つか、

あ お み ね … !

相変わらずやってることがむちゃくちゃ過ぎる…!
ちょ、物理的に考えてそのシュート無r(ry

でも、相手にとっちゃ痛い場面でそのむちゃくちゃをやってのけるってとこが青峰っぽくてかっこいいなあとも思う。…とどのつまりはドS(台無し

あとね…このシーンの源太のお顔をまじまじ眺めたのちこんなシリアスな状況下にも関わらず不謹慎ながらも噴き出してしまいました。なんつーかおをしてるんですか、あなた…!

なるほどこれがシリアスな笑いか…(真顔

タラタラしてんじゃねーよ黄瀬からの青峰の台詞が、早く『ココ』まで来いって感じに思えて、うぐ…っ!てなった。もはや的確な言葉で気持ちを上手く言い表わすことができない。

青峰から笑みが消えて、そんで上記みたいなこと言われて、やっと生半可な気持ちで『あしらう』んじゃなく真剣に『迎え撃つ』ようになってくれたんじゃないか、と。

最初は純粋に(?)そーゆー気持ちでみてたんですけど、てかいっぱいいっぱいで真面目な感想っぽいものしか浮かばなかったんですけど、時間が経って余裕を持ってみられるようになると

「テメェの準備が整うまでおとなしく待ってやるほどオレの気は長くねーぞ」

↑この台詞が性的なものに思えてきたりもします(…
我慢できねーからさっさとヤらせろということですね分かります(……

そして 海 常 …!!

うわあああん!もうだめだ私海常すきすぎるー!!!

いい『チーム』じゃないか海常…黄瀬が後輩として可愛がってもらえてて、エースとして認めてもらえてて嬉しい…(ほろり

早川くんのORを信頼して強引にシュートにいった笠松先輩も、その信頼に応えてみせた早川くんも、絶対にやれない場面での桜井くんの3Pをカットした森山くんも、黄瀬を振り返る小堀くんも…みんなたまらん!

『チーム』な海常がたまらんよぉおおお…!!!

早川くんとのエピソードでの絶賛中2病継続中(笑)な黄瀬が自発的に自主練するようになって…そんな黄瀬を『変わった』って思いながらみてる先輩ズがなんかもう…もう…!

たまらん…!!!(3回目

先週、先輩方と黄瀬の今後の絡みに期待とか言ったけど、よもや先週の今週でこんなのみられるとは!

そして青黄回想からの



「じゃあその"オレ"が相手ならどうなるんスかね?」



…!……!!

これね、凡そこういう展開になるんだろうと予想はしてたんですけど、

…な…、

なんも いえない ……!



「待ちくたびれたぜまったく…とっとと倒してこい」

か…かさま…!ゴフ(吐血

せんぱい…せんぱいはどこまでもおとこまえすぎますほれます(きせが

や、そーゆーの抜きにしても、先輩と黄瀬の信頼関係にたぎらざるを得ない…!

そして、その先輩の言葉に同調するように青峰を抜く黄瀬…!黄瀬が…っ!黄瀬えぇえええry



果たしてちゃんと抜き去ることができてるのか不安はあるけど…そして海常負けフラグ感が否めないけど…だってなんか今週の海常って走馬灯ry

青峰のパーソナルファウルが今の時点で3回みたいやけど、これは一時的に交代になるんかな…。

そんで青峰がいない間に黄瀬無双→それみて想うとこのある青峰→再度投入の青峰に俺(青峰コピー黄瀬)に勝てるのは俺だけだ

…とかなりそうで怖い…。

あ、でもファウルトラブルに陥ったとしても青峰すんなり下がるかな…?

黄瀬を応援したいけど、でも、青峰に負けて欲しくない…。なにこれ合併号での黄瀬の心情じゃね?

上手く言えないけど青峰も黄瀬も、勝つにせよ負けるにせよ、お互いにいい効果、成長をもたらしてくれる結果に決着するといいな…。


prevnext