10.05.18(Tue)00:34

先日作成した簡易バナー的なもの、トップ素材として使ってみた。やっぱ白いw
ついでにinfoページのlink項目のところにもバナーとして置いてみた。こんなん使いたいと思ってくださる方がいらっしゃるとは到底思えないけどね!w
もうちょっとマシなの作れそうだったらその内すげ替えるかもです。

てゆーか、やっぱり昨日中に感想書けなかった…。しかも今、その肝心のジャンプ旦那が読んでる件。感想書くから貸してとはさすがに言えない←
一応、内容は覚えてはいるんですけどね。

てゆーかてゆーか、旦那がジャンプ読みながらふいに一言

「黄瀬がかっこよくなったな」

…んな…っ!!!?

え…!ちょ!やっぱり?!え?これって男性からみてもかっこいいと思えるってことですよね?腐ィルターかかってるからそうみえるんじゃなくて本当にかっこいいってことですよね?!!!1(…

ちょっとどうにもその発言を聞き流すことができなくて、てか反射的に

「やんなあ!めっちゃかっこいいんやけど!!^^^^」

と、光の早さで食い付いてしまった。しかも興奮気味だったことは否めない。

とりあえず旦那が読み終わったら感想書きたいです。




prevnext