10.05.16(Sun)23:50



桃+黄と青黄の女装ネタの延長上なプリクラもどき、二藍さまに許可頂いたから描いちゃいました。えへっ☆(えへっ☆じゃねえよ

青峰っちがショートヘアがお好きっぽかったのでショートヘアで描こうかとも思ったのですが、構図上スカートも見えないし女装要素ほぼ皆無になってしまうので『…それ、只の黄瀬じゃね?』となりまして(…)てゆーか下手すりゃ黄瀬どころかカントk

ショートヘアじゃなくてもすっきりした髪型が好みっぽかったのでシュシュで結わえてみました。作中でも結わえてたみたいですし^^

あと、桃ちゃんが用意してくれたグロスも塗ってみたよ!

私が青黄(女装)な落書きを描いた際、めっちゃ絵に沿ったお話で再現してくださって嬉しかったのでお返しに私も…!と、多少の再現を試みたつもりです。笑

ちなみに毎度ながら写メの関係で全体が上手く写りきらなくて切れちゃったのですが、青峰の右手は黄瀬の肩に回ってます。本当は腰に回したかったけど見えないし。←と思って肩にしたのに結局見えない件orz

らくがき担当は桃ちゃん。黄瀬の名前が『りょうた』ではなく『りょう』なのはわざとです^^

それにしても今日ほんとはもっと更新するつもりだったのにコレに無駄に力入れてしまって力尽きた←

アナログ落書きでプリクラ風画はやっぱキツい!プリクラっぽく見えねえw少しでもプリクラっぽく見えてれば幸いです^^

あー!でも描くのめっちゃ楽しかった!桃ちゃんと涼ちゃんと青峰くんなネタ、癖になりそーなんだぜ。笑

添付はプリクラっぽい装飾する前のもの。写りはこっちの方がすきだったり。




prevnext