10.05.12(Wed)03:36

ラブコールやお礼メールしに行きたいのに何やかんやしてて気付いたらいっつも深夜になってる件。

いや、深夜でも構わないのかも知れないけど何となく…

素敵様方への愛を叫びだすと拍手じゃ到底字数が間に合わないくらいの暑苦しくきもちわるいメールになること請け合いなので(そんなん送んな)もし通知機能使ってらして私の駄メールなんぞで皆様の貴重な睡眠を妨げでもしてしまった際には私は一体どうお詫びを申し上げれば…?!みたいな…、ね!

ちなみに拙宅は24時間受信可なのでお気になさらずに☆(何アピール

あと、最近解析を見ていて危うく心臓が口から飛び出しそうな思いを致しました。な…なんだと?!そんなまさか…!gkbr

どどど、どうしよう!え?まじですか。ヒィ!ありがた過ぎてgkbrする!もうまじで拙宅なんぞを張ってくださってる神々宅を片っ端から張り返しさせて頂きたい思い だ …!!!1

メッセージも本当にありがとうございます。嬉しいです。明日(日付的には既に今日やけど)お返事させて頂きます。でもってメールもさせて頂きにいこう…!明日こそは…!!

では、おやすみなさい。




prevnext