10.04.07(Wed)04:07

はじめまして皆々様。
ゆいと申します。

黄瀬への愛が本格的にぱーん!となりまして、ああ無理どっか吐き出す場所ないともう無理まじ無理しぬ!萌えしぬ!悶えしぬ!!!となりましてサイト作ってしまいました。

手ブロにしようかとも思ったけどより手軽(?)にいろんな方法で萌えを吐けるのでまさかのサイト化。

63Qで、あああやばいぃい…!てな状態になり始めて、でも一時期高揚かも知れんからしばらく様子を見よう。限界値超えるまで我慢我慢。と、思ってましたが64Qでソッコー陥落。

加えてもう無理と思った日が4/7。笠黄の日…だと…?!

どうせ始めるならサイトバースデーを笠黄の日にしてやるんだぜ!!と衝動に突き動かされ、現在に至った次第であります。勢いって恐ろしい…。

ちなみにこの記事の時間はさすがに詐称です。どうせなら47尽くしにしたくて笑

なんせ突発サイトなので、とりあえずはアナログ落書きとmemoでの萌え吐きなんかをメインにやっていくつもりです。

後にカラー絵やssなんかも増えるかもしれないし増えないかもしれない。気ままにやっていきます。

傾向としては黄瀬受け。
多分、黄瀬受けなら相手が誰であろうとおいしく頂ける気がします(無節操

今は本誌が大絶賛青黄キャンペーン真っ盛りなので青黄に、もぎゃー!!///^p^となりつつも笠黄も火黄も緑黄も黒黄黒もみんなすきです。各CP違ったおいしさでとてもよろしい。

あー黄瀬かわいい。
まじすき(結局そこ

そんな訳で今後ともどうぞよろしくお願い致します。




prev|next