11.01.08(Sat)22:52



いきなりですが、只今大阪におります。
明日は以前よりちらちらと申しておりました冬インテ当日なので、前日入りしていつもお世話になっている『GumSyrup』のgumさん・『Monophony』のえにしさんとご一緒させて頂いてます。ホテルも一緒にお泊まりさせて頂くんだぜ^^

翌日のインテでもgumさんのスペース(6号館C な32b)にお邪魔させて頂く予定です。インテにお越しになられる方がいらっしゃいましたらお逢いできると嬉しいなあ…なんて思ったり。萌えを求めてうろうろし回って居ないかもですが拠点はgumさんのところなので笑

密かに青黄なポストカードを少しだけ持って来てるので万が一気が向かれたら貰ってやってください←

添付は本日の夜ご飯。
大阪らしくお好み焼き!笑




prevnext