10.12.27(Mon)08:32



おはようございます。

予想以上の年末の多忙っぷりとあり得ないタイミングでのスランプで、それはそれは切羽詰まっていたのですが何とか完了致しました、年賀状。

もうほんとドスランプもいいとこで、まさかの黄瀬が描けない状態に陥りまして、描いてはボツ描いてはボツのループを延々繰り返してました。出来上がりも何というかその、微妙に残念な感じなのですが…決して手抜きなつもりではないのです〜!;∀;
愛だけはたっぷり込めさせて頂きましたっ!
そんなわけで今日中には投函致します。投函日が25日過ぎちゃいましたが比較的私と近い地域にお住まいの方には元旦に届くんじゃないかなあと思います。…遠くにお住まいの方には元旦に着かない可能性大です…すみません;∀;

あとですね、ちょいとご質問を頂きましたのでこちらでお答えさせて頂きます。

冬コミには参加しますか?とのお問い合わせだったのですが、冬コミには残念ながら不参加です。行きたい気持ちは山々なんですけども…。冬コミには行けませんが年明けのインテ(大阪)には一般参加で遊びに行く予定でいます。
今後もイベント関連は遊びに行けるとしたら関西が主で、関東にはなかなか行ける機会がなさそうな現状です。…関東方面の方々ともお逢いしたいのになあ。
ちなみに『イベントに遊びに行く』というのはあくまで一般参加であって、サークルとしての参加は今後もないだろうと思われます。自分に技量があれば本作りたいなあと思うこともあるのですが、今はそれをやる技量も余裕もないもので。

そんなこんなで冬コミ組の方にはお逢い出来そうにありませんが、もしインテに参加される方がいらっしゃいましたらお目にかかれたらなあとは思います。

私みたいなモンの参加を気に掛けてくださってのご質問、誠にありがとうございました!

添付は年賀状作業中画面の一部をチラッと…^^




prevnext