10.12.11(Sat)08:07

※お知らせ

わああああ!!;;
先日、年賀状企画へご参加くださった方へのお知らせその2を上げたつもりでいたのですが、ちゃんと反映されていなかったようです…!たった今気付きましたスミマセンんん〜!!!;;

そんな訳でお知らせです!
予定通り12/6(月)の時点で参加者様にはこちらが把握している方全員に返信メール完了致しました。
但し、中に連絡先アドレスのご記入漏れのある方、ご記入頂いていたアドレスへメールしても戻ってきてしまう方が何名かいらっしゃいましたので、大変失礼かとは存じますがお名前を挙げさせて頂きます。

りこ様
ナツ様
ILUM様

返信メールをお送りできませんでした。後程レスページにてお返事させて頂きますのでご確認をお願い致します。
上記の3名様以外の方で届いていないという場合は何らかの事情で受信できなかったケースかと思われます。その場合、お手数をお掛け致しますがご一報頂けますと幸いです。

また、有難くも年賀状の交換可能と仰ってくださった方へ引き続きお知らせです。年賀状を送って頂く際、絵を描いてくださる、文章(ssなど)を添付してくださる等の、いわゆる同人的要素の見られる場合、大変お手数をお掛けして恐縮ですが封筒に入れて送って頂けますようお願い致します。
本当に申し訳ないのですが個人的な事情ゆえ何卒よろしくお願い申し上げます。



それにしても、このところ現れたと思ったら業務連絡ばかりですみません。せっかくいらしてくださっているのに、さぞかしつまらないことと思います←

正臣と青黄描いたやつがあるのでまた後で上げにきますね。




prevnext