10.12.01(Wed)20:13



年賀状企画締め切らせて頂きました。こんなすっかり更新停滞なサイト及び管理人の企画にも関わらずたくさんのご参加ありがとうございます!お返事は順次させて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ。

ただ、ご参加頂けるのは本当にありがたいのですがハガキをご希望なのに住所氏名の記載のない方、リクエストを選択肢以外のものに指定していらっしゃる方等、申し込み事項に不備のある方をちょいちょいお見受けしまして…私の詳細の書き方が分かりづらかったなら申し訳なかったなあと思う所存です。不備をお見受けした方に関しましてはこちらからのご連絡時にもう一度確認を取らせて頂きますので、お手数ですがご返答よろしくお願い致します。

■参加者様一覧
涼さま/ナカムラ様/世崎嵩勾さま/木内さま/れあ様/こと様/紀哉さま/紅葉さま/あおい様/えのき様/美琴さま/三山麻里さま/美依さま/gum様/ナツ様/灯蓮さま/鈴蘭さま/上谷祭さま/白凪さま/朝霧さま/ろくた様/ILUM様/水瀬ちひろ様/もも様/えにし様/山崎遙さま/廣井さま/憐さま/光さま/シロ様/りこ様/響湖さま/霧さま/あや様/かえで様/一花さま/鯛焼き様/日暮硯さま/夕桐さま/&様/りんご様/バンビ様/のえ様/由紀子さま/ゆかり様

以上です。あと個人的な繋がりで数名。
もし、ご参加メールくださったのに上記に名前がないよ!と仰る方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度拍手またはメルフォよりご連絡頂けますと幸いです…!

あとですね、来年1月の冬インテに遊びに行きます^^
夏と同じく一般参加で普通に遊びに行くだけなので発行物だったりとかそういう物は当然ないのですが、またお友達様のところに居座らせて頂く予定です笑
あ、でもちょっとしたポストカードみたいなものを密かに持って行くと思うので(添付みたいな感じのものです。プリンタの具合みようと思って試しに印刷してみたものなのですが、お友達が欲しいと言ってくださったので笑)もし、ちょっと寄越してみろよ!という方がいらっしゃいましたら私を探し当ててくだされば差し上げます…ってそんな奇特な方いねえよ!笑


追記より私信!日暮硯さまへ…!

more

わわわ、ひぐさん、すみません見落としてましたすみませんすみません!企画へのメールも…!二度手間をお掛けさせてしまって本当に申し訳ないです;;というか、こんなところから私信重ね重ね申し訳ございません!近いうちにメール返信させて頂きますので…!本当にすみません。メール、拍手コメントともにありがとうございました!


prevnext