10.10.20(Wed)21:11

mainページの改装に伴い、トップも改装してみました。携帯・PC両閲覧用のデザインにしてみたので、携帯から見るのとPCから見るのとでデザインが違います。…違う…はず…←
一応、携帯とPCの両方から確認してはいるんですけどdocomoとWindowsからなので、もし他のキャリアから閲覧してここおかしいよーってところがあれば教えて頂けましたら幸いです。
解析を見ておりましたら、結構PCからお越し頂いている方がいらしたり、恐れ多くも拙宅なんぞのリンクを張ってくださっているPCサイト様をお見受けしたりしたので、これで少しはPCからの閲覧もし易くなったらいいな〜と^^
…とはいえ、mainページは携帯用サイズのままなので(infoとmemoはPCから閲覧した際の幅を広げたので今までよりはスクロールが少なくて済むかと…)実質PCから閲覧し易くなったのかどうかはアレですが;;

肝心のmainの内容ですが、とりあえず黒バスとデュラを中心に他(べるぜ等)はサブ扱いということにしました。結局、改装までに枚数が増やせなかったんですけど、早いとこサイトの方針をはっきりさせておいた方がいいかと思いまして…後でinfo内も修正しなくちゃですね。絵に関しては後々増やしていくつもりです。

バナー用の絵とか拍手お礼絵とかも改装までに用意できなかったんで早い内に何とかしたいです。拍手お礼は特に…拍手設置した当初から何とかしなきゃとは思ってたんだぜ…はは…
ホントあんなお礼のままで申し訳ない!;∀;

なお、現在拙宅のリンクを張ってくださっているサイト様で、今回の所謂よろず化に対して意向にそぐわないと思われましたら、この際にべりっと剥がしてやってくださいませ。大丈夫、許容できるよー!というようでしたら引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます(ぺこり

さて、ご飯食べてくるー




prevnext