顛落2



「あっ……けいたっ……」


 波折が鑓水の上で激しく腰を振っている。鑓水と手を繋いで、そしてベッドが喧しい程にギシギシと軋む、それくらいに腰を振る。ひんひんと泣きながら、何度も何度も達しながら、それでも自ら揺れていた。


「はぁっ……あぁあっ……! けいたっ……! ぁあっ……!」

「波折っ……はげしい、……」

「もっと……もっと、けいたが欲しい、の……あっ……! あっ、あっ……いくっ……あっ……!」


 「あーっ……」と悲鳴にも似た声をあげながら、波折がまたイッてしまう。あんまりにも波折の動きが激しくて、鑓水は珍しく翻弄されていた。押し倒してこっちから責めてやろうなんて気にもなれない。早々に達してしまわないように耐えるので必死だった。


「波折っ……どうした、……おい……」

「けいたっ……」


 ばふ、と波折が鑓水の上に倒れこむ。そして、ぎゅっと抱きついてぐすぐすと泣きだした。


「……波折? おまえ、ちょっと変だよ」

「……けいた……ねえ……ずっと、一緒にいてくれるよね」

「当たり前だろ……なんだよ、……どうした」

「俺が……俺が、たとえ、魔女だとしても」

「……あ?」


 波折の言葉に、鑓水は固まった。魔女?魔女っていったら今の時代における大罪人。波折に魔女なんて言われても、ピンとこない。


「……なんつーたとえしてんだよ。大丈夫だって、ずっとそばにいるから」

「うん……うん……やくそく」


 鑓水ははは、と笑って波折を撫でる。波折は急にどうしたのだろう。ずっと篠崎のもとに監禁まがいのことをされて、寂しかったのだろうか。だからそんなたとえまで持ちだして、離れないでと懇願しているのだろうか。


「波折、ほら」

「?」


 鑓水がす、と小指を波折に差し出す。波折は頭の上にハテナを浮かべて首をかしげていたが、やがて嬉しそうに笑うと、自分の小指を鑓水のそれに絡めた。


「……約束。俺、何があってもおまえのそばにいるよ」

「……嬉しい」


 小指を絡めたまま、波折は鑓水にキスをした。鑓水は静かに目を閉じて、それを受け入れる。


――もし、波折が魔女だったら?

――関係ねえよ、それなら俺も魔女になってやる。

prev * 242/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -