生徒会の人たち3


 沙良は昼をすぎた辺りで持ち場を交代する予定だったが、どうしても波折の反応をみたくて延長してもらった。隣にいた茉由は翼(つばさ)という男子生徒に交代してもらったようで、次からは彼が沙良の隣につく。翼は気さくな人物で、他のクラスの出している店で買ってきたというフライドポテトを沙良にわけてくれた。さすがに腹も減ってきていたため、ありがたい。

 なかなか目当ての波折は来なく、他の生徒が交代してからも一時間ほど経ってしまった。もう今日は来ないのだろうか……と思っているところで、再び裏側がざわつきはじめる。とうとう波折が来たか……と思ったが、どうやら違うようだ。


「月守さん! 月守さんがきたよ!」


――生徒会会計・月守悠生(つきもり ゆうき)はふくよかな見た目とそのおおらかな性格で人気を博す人物。男女関係なく慕われているようだ。ちなみに女子高の可愛い彼女もち。

 月守は友人らしき男子生徒たちと一緒に来ていた。そのグループ全員がビビりなのか、誰が先頭を行くか揉めるようにして進んできている。そんな様子をみた翼がこっそり沙良に話しかけてきた。


「いいよね、ああいうタイプ、守りたくなるな

「……男相手に守りたいとは思わないな」

「え〜? いいじゃん月守さんみたいなタイプ! 付き合いたい」

「えっ……翼ってソッチ?」

「両刀!」

「まじか」


 突如クラスメートにとんでもな告白をうけてびっくりしているうちに、月守はいってしまった。翼はバイか……と沙良はまじまじと彼を見つめる。バイに波折はどう見られているんだろうな、と気になってしまった。

prev * 221/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -