君の世界に色が付く。


「はっ」



 体がすこぶる重い。そして、だるい。何事かと目を覚ませば、俺は芹澤を抱きしめて地面の上で寝ていた。

 どうやら俺たちは夜明けの見ようとして丘でねばっていたものの、睡魔に敗北してしまったらしい。いつのまにかこうして寝てしまったのだ。



「芹澤……朝、きちゃったよ」

「ん……? っ、くしゅっ」

「風邪ひいちゃった? 大丈夫?」

「うん……」



 芹澤を起こしてやると、芹澤は起きた瞬間にくしゃみをした。寒かったのかな、と思ってぎゅっとしてやると、芹澤が俺の胸元に頬ずりをしてくる。

 ああ、こいつ、俺の恋人なんだよな。そう思うと口元が緩んでしまう。「ふふふ」なんて気持ち悪い笑い声がでそうになったから、芹澤の頭に口元をうずめた。



「夜明け、みれなかった」

「またチャレンジしようぜ」

「……うん」



 残念そうな顔をする芹澤をなぐさめて、帰る支度をはじめる。今日は一日芹澤と家で二人きりだ。何をしようかな、って考えるとどきどきしてきた。



1


△‖
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -