Crepuscular rays

 結生と繋がった、次の日の朝。きらきらとした朝日が部屋に差し込んで来て、俺達は目を覚ます。温かい布団が、心地良い。俺が顔をあげると、まだ眠そうな顔をした結生と目があった。



「……おはよ、涙」

「おはよう……」



 結生が俺の額にキスを落として、くすくすと笑う。甘ったるい空気に、酔ってしまいそうだ。優しい結生の声が俺の耳から全身に入り込んできて、何もかもを麻痺させる。



「今日、学校いけそう?」

「……うん。大丈夫、いく」

「そっか。じゃ、支度しないとな」



 まだこのふわふわとした雰囲気に包まれていたかったけれど、もうそんな時間はなかった。正直なところまだ学校にいくのは億劫で怖かったけれど、逃げてはいけない。

 布団から出れば、ほんのり冷たい空気が肌を刺す。「さあ行け」と背中を押されているような気がした。



1


△‖
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -