I still don't know the color of the rainbow.

 結生の家は、暖かい。毎日のように俺が来ても、嫌な顔ひとつもしない。「大丈夫なんですか?」って結生のお母さんに聞いてみたら、「普段は家族があまりいなくて寂しいから、芹澤くんが来てくれて嬉しい」と言ってくれた。

 ご飯を食べて、お風呂にはいって。二人で、結生の部屋へ。ああ、何から話そう。ゆうと悪いことをしてしまったことを謝るか、酷い言葉を吐いてしまったことを謝るか。悩んで、頭が痛くなってきて、言葉に詰まっていれば、結生が、俺を抱き包んでベッドに入っていった。



「涙、なんで、春原とあんなことしちゃったの?」



 そして、抱きしめたまま問いかけてくる。俺は、酷いことをしてしまったから、キツく尋問されるのかとばかり思っていて……だから、抱きしめられながら聞かれて、びっくりしてしまった。声色も、柔らかい。

 結生も、傷付いたのに。泣いたのに。それなのに、俺のことを考えてこうしてくれている。結生の優しさに触れれば触れるほど、自分の醜さが、怖くなる。



「……結生に、……捨てられるって、思って……」

「え? なんで?」

「……酷い言葉、いっぱい言ったから……」

「涙がそういうことを言っちゃうの、知ってたし、それくらいで嫌わないよ」

「……ごめんなさい。俺、結生が、女の子と話しているのに、嫉妬して……それで、嫉妬している自分が嫌になって、……わけわからなくなって、ひどいこと、言っちゃって……」

「怒ってないって、大丈夫、泣くな」

「ごめんなさい……」



 結生に、酷いことをしすぎて、何から謝ればいいのかわからない。謝りたいという気持ちだけが先走って、言葉も上手く紡げない。それでも、結生は俺を撫でながら、話を聞いてくれる。



「でも、だめだよ。春原のところにいっちゃ。何か悩んだら、まず俺に言って」

「……はい、ごめんなさい……」

「うん……俺も、涙のこと好きだから、嫉妬しちゃうんだ。俺以外の奴に、涙に触れて欲しくない」

「ごめんなさい……傷付けて、ごめんなさい……結生のこと、裏切って……ごめんなさい……」

「ううん……難しいと思うけどさ、俺のこと、もっと信じろ。俺は、涙のことを裏切らないよ」



 結生が、優しく触れてくれるからか。安心して、徐々に上手く想いを口にすることができるようになってきた。優しくて、優しくて、じわりと目頭が熱くなる。

 俺は、これから結生を信じきることができるのかな。結生が、という問題ではなくて。俺が、被害妄想が激しかったり、何事も悪く考えてしまう性格だから。大好きで、優しい結生だから、信じたいと思うのに、その自信は、ない。さっきみたいに、心のなかが不安でいっぱいになったら……また、わけがわからなくなって、結生を裏切ってしまうかもしれない。

 それが、怖い。



「なあ、涙……」

「え……?」

「ほんと、悩んでいたら俺に、言えよ……」

「う、うん……ごめん……」

「さっきみたいなことされたら、怖いから……」

「さっき?」



 結生が、俺を見つめながら、じわりと瞳を潤ませた。俺は、びっくりしてしまって黙り込んでしまう。やっぱり、俺がゆうと悪いことをしたの、ほんとうにやってはいけないことだった……だから結生はこんなにも傷付いて、……そう思った。

 でも、結生の口から出てきたのは、全然違うこと。結生は、俺をぎゅっと抱きしめると、絞り出すような声で、言う。



「……お願いだから、自分の体を傷つけようとしないで」



――なんのこと?

 思ったのは、疑問だけ。俺が、いつ、自分の体を傷つけようとしたのだろう。



「はさみ、持ちだしたときはどうしようかと思った……涙が、それで自分を刺したらって考えると、頭が真っ白になって……」

「……はさみ? えっと……ごめん、いつの話?」

「え?」

「あの……えっと、記憶に無いっていうか……俺、はさみでなにかした……?」



 結生の言葉に、心当りがない。はさみで自分を傷つけようとした、なんて、知らない。

 でも、そういえば結生は信じられないという顔をして、固まってしまう。迷ったように視線を漂わせて、そして、硬い表情のまま、苦笑い。



「……あ、……ごめん、なんでもねえや。うん、変に刃物とかいじんなよって話」

「……う、うん」



 俺、何か、変なこといったかな。俺の返事に結生は納得がいかないようだったから、また不安になってきてしまう。もし、結生が大事なことを言っているのに、俺が忘れてしまっているのだとしたら、どうしよう。でも、本当に記憶に無い。

 これで、また、結生に嫌な思いをさせちゃうかな。じわ、と視界が潤んできて、「ごめんなさい」ってつぶやけば、結生が大きく俺の頭を撫でてくる。



「……不安、なんだよな。ああいうことしちゃうのも……不安でいっぱいだから……なんだよな。俺の、愛情表現が足りていないかも。涙……俺、涙のこと、愛しているよ」

「ゆ、結生、……」

「涙……大好き」



 結生が、唇を重ねてきた。そして、俺に、覆いかぶさってくる。見上げれば、その目には、涙が浮かんでいて。ぽたり、と一雫、俺の頬に落ちてきた。



「あっ……」



 シャツのボタンを、外された。肌を、撫でられた。ぞくぞく、した。

 抱かれる。結生が……抱いてくれる。嬉しくてたまらなくて、涙が溢れてくる。優しい触り方、俺を見つめる熱っぽい瞳、セックスのときの結生の、全てが、俺を愛しているっていっているようで、俺は、幸せな気分に、なる。



「だ、だめ……結生……音、が……」

「うん、音、聞こえちゃうね」

「聞こえちゃう、から……だめ……」

「いいよ。バレるバレないとか、どうでもいい。俺、涙のことを、愛したい」

「ゆき……んっ……ん、ぅ……」



 布団の中で、ごそごそと身体を撫で回された。ぽかぽかに温まった身体は、素直で、触れられるたびに、悦んでしまう。結生が、布団の中にもぐって、俺の乳首を吸ってきて、身体は勝手に、のけぞってしまった。



「あっ……あっ……ふ、ぁっ……い、いくっ……あっ……いく、……いく……」



 感じてしまう。結生に、触られると……嬉しくて、幸せで、感じすぎてしまう。まだ少し触られたばかりなのに、もう、イキそうになってしまって……恥ずかしい。これだと、いやらしいことが好き、みたいで、嫌なのに。嫌なのに……気持よくて、やっぱりもっと触られたくて、俺は、結生の頭を抱えるようにして、もっと、ってせがんだ。



「んぁ……」



 結生の舌先が、乳首を、転がしてくる。胸を、舐められると、なんだかすごく安心して、ふわふわしてくる。



「ゆき……ゆき、ぃ……」

「ん、気持ちいい?」

「もっと、……ゆき、もっと……」



 ぐすぐすに泣きながら、蕩けた声が、唇から、勝手にこぼれてくる。幸せすぎて、切なくて、涙が、止まらない。

 甘い、甘い、快楽。俺には、相応しくない、優しい、快楽。俺は、結生を、きっと、これから先も傷つける。こんなに幸せな快楽を、手に入れては、いけない。でも、結生を信じたいから、受け入れる。受け入れると、苦しくて、泣きたくなる。



「あっ……あ、あ……」

「イク?」

「いく、……いくっ……」

「イッていいよ。涙。可愛い」

「いくっ……んっ……」



 幸せを知れば知るほどに――堕ちる恐怖は濃くなっていって。それは、光が強くなれば、影が深くなるように。ただ、結生から与えられる快楽は、徐々に、そんな不安も、溶かしてゆく。たった一時だけれど、不安を忘れられるから、俺は、結生とのセックスが、好きだった。



「は、ぁ……あっ……」

「涙……」

「んっ……」



 胸を、責められて、イッた。身体が汗ばんできて、布団の中に、熱がこもる。身体の感度はどんどんあがっていって、結生に触れられたところ全部、感じてしまった。また全身を撫でられると、ビクッ、ビクッ、と身体がビクついて、それと同時にお腹のあたりがきゅんっとする。結生はそんな俺の身体を……丁寧に、丁寧に愛撫し始めた。



「涙の身体……綺麗」

「あっ、……ん、ぅ……あっ、そこ……だめ……」

「ん、ここ、気持ちイイ?」

「あっ……ゆきっ、……あっ、んっ、……ゆき……」



 ああ、もう、気持ちよくて。頭が真っ白に、なってゆく。身体を、たくさんたくさん触られて、愛してるよって言ってもらっているみたいで。俺は、泣きながら、感じていた。

 下腹部にきたときに、ようやく布団が剥がされた。たくさん愛してもらって敏感になった身体が晒されて、恥ずかしくなったけれど。結生に見つめられると、さらにきゅんきゅんとしてきてしまって、もっとエッチなことをして欲しいって思ってしまう。



「すご……涙、とろとろ……」

「ふ、ぁ……」

「ローションなしでも、いけそう」



 たくさん、たくさん、感じてしまったから。俺のそこは、びしょぬれになっていた。勃ったものが、自らの出した液体で、てらてらとぬめっている。恥ずかしかった。けれど、結生が優しい笑顔を向けてきたから、安心した。

 結生は、そのぬるぬるとした液体を手にとって、俺のいりぐちに塗りつける。ほんとうに、たくさん、出てしまったみたいだ。それだけでも、十分に俺のあそこを、濡らすことができた。



「あぁ……う、ぅう……ふ、……」



 ぬぷ、と結生の指が、なかに入ってくる。その一瞬で、俺のなかは収縮して、腰が、浮き上がった。ふわふわと、「気持ちいい」が膨れ上がって、また、すぐに、イッてしまいそう。



「ん、キス?」

「うん……きす、……」



 気持ちよさと共に、切なさが襲ってきて、結生に縋り付きたくなる。無意識に結生のキスを求めて、そうすれば結生は深いキスをしてくれて、俺は幸せに包まれた。

 ぎゅっと俺の吐息も熱をも奪うようなキス。これが、欲しい。もっともっと、結生と密着したい。舌が翻弄される、呼吸のリズムすらも操られる、そんな激しいキスが、たまらなく、良い。同時になかをぐちゅぐちゅと掻き回されると、どうにでもして、という気分になってくる。



「挿れるよ、涙」

「うん……うん、……」



 いっぱいほぐされて、俺のそこは、ぐずぐずになっていた。奥のほうが、ひくひくして、寂しい。結生はさっとゴムをつけると、堅くなったものを、俺のそこに押し当ててきた。俺は、結生が挿れてくれるまで、じっと、待つ。結生は俺を気遣ってくれているのか、すごくゆっくりと、挿れてきた。はやく奥に欲しくて、もどかしいけれど、じっくりと熱が這い上がってくる感じも、結構気持ちいい。



「あっ……うっ……」

「涙……」

「んっ……ゆき、……もう一回、……キス」

「ん、」



 奥まで、はいってきた。結生は、俺が、奥が好きって知ってるからか、ぐぐっと強く、最奥に押し込んできた。俺の身体を腕で雁字搦めにするように、ぎゅううっと抱きしめて、ぐりぐりと奥を刺激してくる。あんまりにも気持ちよくて、意識が飛びそうになる。でも、結生を感じていたくて、もっと感じていたくて、結生に、しがみつく。重ねた唇、噛み付くように深く、キスをして。深く深く、繋がって、俺の心が、満たされてゆく。



「んっ、んっ、んっ、」



 結生が、俺を突いてくる。一応は音をあまりたてないように、静かに動いているみたい。でも、そうやって音をたてない動きっていうのは、妙にねちっこいというか、いやらしさが増すというか。じっとりと熱をふつふつと生み出すような、そんな動きだ。



「んんっ、ん、ん……」



 結生。結生……。もっと、もっともっと突いて。愛して。

 感じて、感じて、もう、断続的に何度もイッて。それでも俺は、結生にしがみついていた。結生にイかされることに、幸せを感じたから。おかしくなってしまうまで、たくさん、イかせて欲しい。



「はっ、……」

「あっ、ゆき、っ……あっ、あぁ……」



 結生の顔が、少しだけ苦しそう。唇を離して、少しずつ、抜き差しの速度が早められていった。結生も、イキそうなんだ。吐息を交わしながら、お互いに、絶頂へ向かう。



「はっ、……涙、涙……」

「ゆき……ゆき、……!」



 一番の、絶頂が訪れる。結生が俺のなかでイクと同時に、俺は深すぎる絶頂に堕ちていった。急落するような感覚、同時に天国へ飛ぶような感覚。重力が消えてしまったような、そんな強烈な快楽。



「ゆきっ……」



 無意識に、手を伸ばす。ここまでの快楽を感じると、なぜか、結生に触れていないとだめになりそうになる。伸ばした手を掴まれて、そして再びぎゅっと抱きしめられて……そうすると、凄まじい幸福感に胸が満たされた。



「んっ……」



 唇を奪われる。ああ、幸せだ。

 結生は、優しい。優しくて、こんなに、愛してくれる。怯える俺を、包み込んでくれる。

 いつまで、結生に辛い想いをさせるのだろう。それが怖いのに、俺は、結生から離れられない。自分勝手。



「結生……ごめんね……」



 いつか、幸せになれたら、なんて、それは贅沢な願いなんだ。



11


‖▽
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -