スペースに遊びにきてくださり、ありがとうございました!
サインが上手くなくてすみません…!
初参加だったのですね!
よき思い出になってくれたら嬉しいです!
温かいお言葉ありがとうございます!
千秋さん、こんにちは。
メッセージをくださり、ありがとうございます。
もうすっかり忘れ去られているとばかり思っていたので、こうしてメッセージをいただけて本当に嬉しいです。
たぶんこれからは昔のペースで更新できると思うので、気まぐれに遊びにきてくれたら嬉しいです。
すみっこも更新しました!
こちらもおそらくラストまで一気に駆け抜けます!
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
ありがとうございます!
なかなか更新できずすみません;
ゆっくりですが更新していきますので、見守っていただければと思いますm(_ _)m
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます!
昔読んでくださっていたとのことで、感激です!嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)
久々の更新となってしまいましたが、マイペースではありますが作品を完結まで書いていきたいと思っております!
玉桂は脇役ながらいい仕事をしてくれる人だと思っています(笑)玉桂にとっての幸せってどんなものなんでしょうね……
あたたかいコメントありがとうございました!私も昔好きだった作品が更新されたときに興奮するたちなのですが、私がその作品の立場になることがあるんだ……と感慨深い気持ちになりました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます!
櫨と吾亦紅のお話は、私も切ない感じでお気に入りです。
マイペース更新ですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
こんにちは、千秋さん。
メッセージありがとうございます!
とても久しぶりの新作でした!
冒頭のシーンは悩んだところだったので、衝撃受けてもらえて嬉しいです笑
モアは可哀想なシーンが多いので、はやく幸せになって欲しいなあと想っています。
イリスはたしかに王子様みたいかも!です!
お話を楽しんでいただけたら嬉しいです!
私もアルファポリス登録したてで…!
応援していただけて嬉しいです!本当にありがとうございます!
こんばんは、メッセージお返事ありがとうございます!
復帰のお祝い嬉しいです!
また、お返事を大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
キャラクターを描きたいと思ってくださり、とても嬉しいです!
リクエストいただいたカイのイラストですが、「mur」の11月19日にアップいたしましたので、少し遡って探していただけると嬉しいです!
温かいお言葉、本当にありがとうございます!
匿名様も、どうぞご自愛ください。
メッセージ、本当にありがとうございます!