2024年3月14日 匿名様

コメントありがとうございます!
櫨と吾亦紅のお話は、私も切ない感じでお気に入りです。
マイペース更新ですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。

15 Mar 2024
千秋様

こんにちは、千秋さん。
メッセージありがとうございます!

とても久しぶりの新作でした!

冒頭のシーンは悩んだところだったので、衝撃受けてもらえて嬉しいです笑
モアは可哀想なシーンが多いので、はやく幸せになって欲しいなあと想っています。
イリスはたしかに王子様みたいかも!です!
お話を楽しんでいただけたら嬉しいです!

私もアルファポリス登録したてで…!
応援していただけて嬉しいです!本当にありがとうございます!

05 Feb 2024
2023年11月7日 匿名様

こんばんは、メッセージお返事ありがとうございます!

復帰のお祝い嬉しいです!
また、お返事を大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

キャラクターを描きたいと思ってくださり、とても嬉しいです!
リクエストいただいたカイのイラストですが、「mur」の11月19日にアップいたしましたので、少し遡って探していただけると嬉しいです!

温かいお言葉、本当にありがとうございます!
匿名様も、どうぞご自愛ください。

メッセージ、本当にありがとうございます!

26 Nov 2023
2023年11月5日 千秋様

こんばんは、メッセージありがとうございます!
カラメリゼを楽しんでいただけて、とても嬉しいです(*^_^*)

復帰をお祝いしていただけて、感無量です。
ずっとお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした……!

カラメリゼも久々の更新となってしまいましたが、
また更新を続けていきたいと思っております。
楽しんでいただけたら嬉しいですm(_ _)m

温かいお言葉ありがとうございます!
千秋さんもどうかご自愛ください。

メッセージ、本当にありがとうございました。

26 Nov 2023
2023年10月 匿名様

久々に更新したブログが情けない話で申し訳ありませんでした……
BLUE、ようやく更新を再開いたしました……!できればこのまま更新していきたいと思っているので、続きを楽しんでいただけたら嬉しいです!結末までまだまだ長いのですが、末永くよろしくお願いいたします。

26 Nov 2023
2022年6月 匿名様

どの小説も好きと言っていただけて、とても嬉しいです!
温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

26 Nov 2023
2022年3月 匿名様

メッセージありがとうございます。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

BLUEを好きと言っていただけてとても嬉しいです(*^-^*)

ハルラズ推しの方にはちょっと苦しい展開になっておりますが、どうぞ見守っていただけると嬉しいです……!

完結までまだまだかかってしまいそうですが、応援していただけると嬉しいです……!いつも拙作を読んでいただき、本当にありがとうございます!

19 Nov 2023
<< | >>

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -