ろぐ06

※次♀富夫婦+3ろな三つ子
【以下参照】
母の呼び名/父の呼び名
三之助:さんちゃん/さの
作兵衛:さぁちゃん(♀)
左 門:さっちゃん/さも

91)
夏休みに入ったので夫次屋の弟・金吾(大学生)が遊びに来てはしゃぐ三つ子。迷子は格闘さながらにキックしたりパンチしたりもう大騒ぎ。「きんちゃっ!きんちゃっ!」であっちこち引っ張りだこ。金吾も末っ子で弟妹に憧れがあったから可愛くてしょうがないから、嬉しくてしょうがない。

92)
お盆を前にして「お盆はこっちに来るだろう?」と両家から電話がかかってきて、孫たちの為にはりっきってるじじばば。夫も休みじゃないし、行くまいかどうしようか悩む妻富松。結局両家が次屋家に集まって孫の取り合いが始まる。そんな騒がしいお盆。

93)
「くっくー」って言いながら玄関で足パタパタさせる三つ子。靴を履かせての意なんだけど、可愛かったのでとりあえずムービーに撮って夫次屋に送っておきました。控室で見た夫次屋が一人悶えて、マネージャーに大層気持ち悪がられ「出演者に見せてくるわ」と出ていくのを止められました。

94)
『こすとこ』に買い物に行く次屋家。大きなかごに三つ子を入れるとテンション最高潮、御菓子コーナーもさらなるテンション!日用品や食料大量買い!

95)
左門が最初に覚えた言葉は「まんま(ご飯)」三之助が最初に覚えた言葉は「まっまっ(ママ)」さくちゃんが最初に覚えた言葉は「ぱぱーっ(パパ)」とりあえず寝返りとか早いのは左門、一番遅いのが三之助。作ちゃんはいつも平均。


96)
寝つきは悪いけど、一回寝たら朝まで起きないのが左門。寝つきもいいし、起こすまで起きないのが三之助。寝つきは悪いし、寝起きも悪い、さらに夜泣きがひどかったのがさくちゃん。迷子は一緒に寝てても起きない、すでに大物体質。

97)
左門「まっまー」って妻富松にぎゅってするから、妻富松も可愛いなぁってぎゅって返したら、イヤイヤされる。左門が何回も「まっまー」っていうの聞いてたら実は「まんまー」だった。いっぱい動くのですぐお腹がすいちゃう左門です。

98)
というか夫婦。付き合いたてだった頃、キスの回数を丁寧に数えて次のステップへの駆け足にしてた夫次屋。割りと気持ちだけが狼で奥手なタイプだったんだけど、妻富松が押しに弱いことに気がついて、段々と化けの皮はがして現在に至る。めでたし!

99)
じじばばや叔父さんもいて、相手してくれる人いっぱいではしゃぎすぎの三つ子!キャッキャわいわいっ!「しろにー」「きんにー」って戯れてる。

100)
いつも以上の豪華料理に目を輝かせる三つ子。机の中心にあつめられたそれをどうにかして取ろうと「まんまーっ!まんまーっ」ぐるぐる机つたいに回ってる。それを追いかけてビデオカメラで撮影する留ジイ。

101)
「あまー」はお菓子。「まんま」はご飯。「まっまー」は妻富松。「ぱっぱっ」は夫次屋。いやいやは全身で表現(左門は首を高速で降る。三之助はとにかく逃げる。さくちゃんはおしりふる。)「しゅきー」は好き。「だーしゅき」は大好き。「ちゅー」はキス。「ぎゅっぎゅ」は抱き締めて。

102)
。゚(゚ `Д)ノ。゚゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!朝っぱらからなんでこうなったかわからないけれど、大泣きの声で起こされた次富夫婦。寝ぼけ眼でとりあえず、抱き上げてよしよししてたら指加えてうとうとする三つ子。川の字で二度寝。めでたし!

103)
甚平を三つ子用に長次ばぁばが作ってくれたので、お祭りいきたい夫次屋。「さくも浴衣着るよね」「え、いや着れないし」「大丈夫だってお袋気付けできるし」「そっ…(浴衣)」「あ、ぢゃ三之助も着るなら」「そっ…(男物浴衣)」ばぁばの準備の良さ。

104)
【次屋夫婦と三つ子ちゃんがアニメ化!】第5話「誘惑のラビリンス」 第13話「狭間に生まれた愛」 第16話「危険な興味」 第27話「鎮魂の鐘はピンク」 第36話「禁欲のバースデー」 http://t.co/XWVNsOH 後半は夫婦の匂いしかしない…

105)
【三つ子】【次屋夫婦と三つ子ちゃんがアニメ化!】の詳細を考えてみた。   
*********************
【次屋夫婦と三つ子ちゃんがアニメ化!】http://shindanmaker.com/150242 診断メーカーより

協力:なとさん

第5話「誘惑のラビリンス」
某巨大スーパーにお買いものに出かけた三つ子と夫婦。しかし夫と長男・次男が方向音痴のおかげで三つ子が迷子になってしまう。慌てる妻をよそに三つ子の大冒険が始まる。
 
第13話「狭間に生まれた愛」
父親ならば一度は憧れる「パパのお嫁さんになる」という娘の言葉。しかし愛妻家でもある夫にとっては究極の選択を迫られた緊迫状態。悩んだ挙句に出した答えとは…?
 
第16話「危険な興味」
夫の仕事はお笑い芸人。いろんなものに目を向けて芸に生かそうとするあまりに家にはいろんなものが転がっている。しかしそんなものは三つ子にとってはおもちゃ同然。できるだけ手の届かないところに閉まっているものの、気になる三つ子もあの手この手で興味をかきたてて…。
 
第27話「鎮魂の鐘はピンク」
朝起きると三つ子の中身が入れ替わってしまっていた。言動や行動がおかしいことを夫婦が気が付き、いろんな方法で戻そうとてんやわんや。そんな時祖父母まで遊びに来てさらに大騒動。果たして元に戻れるのか?

第36話「禁欲のバースデー」
三つ子を実家に預けて二人っきりの夫バースデーを予定していた夫婦。しかしその一か月前に小さなことで喧嘩になっていまい、 当日まで禁欲を定められた夫だったのだけど…。




prev/next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -