ろぐ04

※次♀富夫婦+3ろな三つ子
【以下参照】
母の呼び名/父の呼び名
三之助:さんちゃん/さの
作兵衛:さぁちゃん(♀)
左 門:さっちゃん/さも


51)
梅雨の時期になったので部屋干しの日が多くなりました。リビングが洗濯物いっぱいかかってて、面白がって三つ子が駆け回っていると洗濯物掴んでこけちゃう。つっぱり棒まで落ちちゃって青ざめる妻富松だけど、そんな事はつゆしらず、きゃいきゃいして洗濯物の中から出てくる三つ子。

52)
生まれる前のお話。男の子か女の子か、とかどっちに似てるかなぁとか名前どうしよっかとか。大きくなる妻富松のお腹触りながらそれこそ子どもっぽい顔して楽しみでならない夫次屋とか。そんな夫次屋見ながら心底幸せだなぁって感じてる妻富松。幸せ家族計画中。

53)
標準より小さく生まれてきた三つ子。たどたどしくてなれない手つきで初めて自分の子どもを抱いた時「ぱぱ、ですよー」って言いながら涙ぼろぼろな夫次屋。妻富松にも「ありがとう」って何度も何度もいって、夫次屋がお父さんになった瞬間。

54)
初めての新幹線!ファミリー席をとったのですが、じじばばもついてくることになり、一番はしゃいでたのがこへじーじだといい。服は本日用に夫次屋が新丁しましたけど、やっぱり三つ子はお揃いで、羽根つき迷子のヒモも常備ですが今回大人6人なのであんまり使わないかも?

55)
七五三さんの写真とるのに苦労しそう。両親離れちゃうと泣いちゃう三之助!フラッシュに目をつぶってしまうさくちゃん。じっとしとけない左門。一生に一度と思って張り切る夫次屋!

56)
三つ子がお腹の中にいるとき、三つ子の靴下とかソファーに座りながら手編みに挑戦する。ソファーまたいで妻富松との間に滑り込んで後ろから除き混みながら「ちっさいなぁ」とかいってる。「そっかここに三人もいるんだもんなー」ってさすさすして「ぱぱでちゅよー」とか「会いたいな」とか

57)
夫次屋「子どもは母親が幸せであると幸せを感じ、80%の子どもは父親が幸せでもあまり関係ないって聞いたけどさ。だったら俺が君を愛して、君を幸せいっぱいにしたら、俺は君も子どもたちも一緒にも幸せにできるってことだね」

58)
妻富松「なら、あたしがお前を幸せにしてやる…そしたら家族みんなで幸せになれる。それに80%ならうちの子は20%になるよ。あたしはそんな子に育つような育て方してるつもりない。でしょ?三之助パパ?」夫次屋「…作、大好き!愛してる!」めでたし!

59)
仕上げ歯磨きの順番待ちするのに、歯磨きぐにぐにしながらされてる子を眺める三つ子。三人もいると大変。夫次屋がいるときは誰が待ってるかけんかになったりすると可愛い(*´∇`*)ぐちゅぐちゅぺっが最初へたくそで洗面所はべっしょべっしょだし、服もべっしょべっしょ。

60)
さくちゃんは女の子なので毎日パパが買ってきた髪飾りでポニーテールしてもらう。ある日三之助がさくちゃんの髪飾りを持ってきてママに「あい!」「ん??」「あい!」差し出して、「さぁちゃんといっしょ」ということで、前髪結んだ三之助と左門が当分の間存在します。可愛い(*´∇`*)

61)
帰ってきたら三之助と左門に髪飾りがついてて、ぴょんぴょんしてるから、夫次屋写メ撮りまくり。可愛いだろ、って後輩にメール送りまくる親バカ。

62)
パパとお留守番。あろうことか居眠りしゃったパパを枕にしながら綺麗に並んで三つ子もねんねしてたら可愛い。帰ってきた妻富松もにっこりな風景。

63)
夫次屋がソファーとか地べたに胡座かくと、椅子とりゲームのごとく三つ子がむらがる。ひっしすぎてみんな頭から向かっていくから、おけつが3つごったがえして、見た目すごい可愛い。夫次屋幸せで眺めてるだけ。が油断してるとたまに股間に誰かの頭クリーンヒットして涙目になる(^q^)

64)
( ´ ・д・) ヤダ(´・д・`) ヤダ(・д・ ` )
(o≧ロ≦(o≧ロ≦(o≧ロ≦)o < ダメ-ッ!!
((´-`*三*´-`((´-`*三*´-`((´-`*三*´-`)) ン-ン
(*´・д・(*´・д・(*´・д・) ェ-
いやいやの三つ子可愛い

65)
ダッコォ...(ノ*' ')ノ(ノ*' ')ノ(ノ*' ')ノ
ヽ(*´ ^ `*(*´ ^ `*(*´ ^ `*)ノ ダッコォ .....
ピトッ((〃' '((〃' '((〃' ')^-^ママ)
( パパ^/////^(^^*)^^*)^^*)

66)
休日の朝。布団の中がもぞもぞしだしたら、早くに目覚めた三つ子が夫婦の布団にもぐりこんくる。足元から這い上がってくるからすっごい違和感で目覚めるけど、上まで辿りついて出す顔が可愛いからダメとは言えない親バカ夫婦。

67)
某車CMにイケダンな夫次屋。某軽自動車のCMに次富夫婦と三つ子。いつながれるのかな。待ちぼうけー

68)
「よっ!イケダン」次屋三之助 35歳 芸人 http://yfrog.com/hswnsxdwj

69)
雨の日用にカッパを買ってもらいました。雨もふってないけど、着たくて着たくて駄々こねて部屋できてはしゃぐ三つ子。けど結局暑くなって脱ぎ捨てちゃってたとかね(^.^)脱け殻を拾って歩く妻富松。

70)
お腹いっぱいだし、気温丁度いいし、指加えながらうとうとする三つ子。妻富松が片づけしている間に、ひっつきもっつきで重なりあうようにお昼寝はじめてると可愛い。大きな敷物をひいて、ゆっくり三つ子移動させてタオルケットかけて、妻富松もうとうとしちゃう。幸せ午後風景。



prev/next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -