ろぐ03

※次♀富夫婦+3ろな三つ子
【以下参照】
母の呼び名/父の呼び名
三之助:さんちゃん/さの
作兵衛:さぁちゃん(♀)
左 門:さっちゃん/さも


31)
幼稚園に入園が決まった三つ子。新しい幼稚園グッズにハイテンションだけど、いざママとバイバイするとなると三つ子大泣きしちゃう。捨てられたのかと思うほど泣いちゃうから、妻富松もなかなか離れられない。そんな両思い親子。たまにパパが送りに行くそんな三つ子を連れて帰ろうとしちゃう

32)
三つ子用の大きな布団ひくと、キャーってだいぶしてコロンコロンしだすから、可愛くなってお布団ごと巻き巻きする妻富松。三つ子巻き一丁上がり!掛け布団は別々で自分のやつをずりずりひこずって定位置に転がっておやすみのちゅー待ちをして、順番にちゅーしてもらっておやすみなしい。

33)
団子三兄弟とか聞きながら、誰が長男とか配役決めるのにもめてたら可愛い。今流行りのプリキュアより、戦隊ものやってそうな三つ子。さくちゃん女の子だけど、戦隊もの好きそう。これも誰がレッドやるか揉めてたら可愛い。長次ばーばが裁縫してクオリティの高い服持ってきそう。

34)
お昼ねしすぎで寝れなくなった三つ子と夫婦は寝たいけど寝れない夜更け。ぐだぐた頑張っていつのまにかキングサイズのベッドで家族くちゃくちゃになって寝てたら可愛い。朝起きて電気つけっぱなしだし、お腹あたりに一人転がってるし背中にもいるし、夫次屋の顔に足のっけて寝てる子いるし。

35)
アイアイが流れると「あーいあいっ」って復唱する三つ子可愛い。左門はリズムがなんか迷子、というかワンテンポ早い。三之助は音痴、すごい突発的に外れる。さくちゃんは音痴ぢゃないけれど、つられやすいから迷子のペースを奪われてあわせて歌ってる。あーいあいっb(^^)q

36)
お散歩してて犬とか猫みてはしゃぐ三つ子。左門はどんな動物も「わんわーん」といって抱きつこうとする。三之助は大きな動物は苦手、猫は自分より小さいから「にゃんにゃーん」と追いかける。さくちゃんは吠える動物は苦手。近づいていって吠えられるとすぐ親の影に隠れる|△・))))

37)
だいはつのたんとのCMに三つ子と次富夫婦だと可愛い。ワゴン車のCMでもいいし、カレー、むーにーまんとか…もうなんでも可愛い。三つ子可愛い。大家族みたいにドキュメントあったらいいな。この際むつごならドキュメントになりますか。

38)
夫次屋の頼みで三つ子の面倒を見ることになった弟しろちゃん(社会人)と金吾(大学生)のあたふたした一日。次富夫婦が迎えに来たときにはみんな子どもみたいな寝顔でくちゃくちゃに寝てる。叔父さんたちとバイバイしたくなくてごねる三つ子に心奪われた叔父さん兄弟。

39)
三つ子だって喧嘩します。持ちたがりの三之助が自分のあるけど、ほかの子のものまで欲しがったり。食べるの大好きな左門が他の子の分のおやつまで食べちゃったり。一人遊びしてて邪魔されたり、ちょっかい出されて怒っちゃう作ちゃんいたり。今日もすくすく育っております。めでたし!

40)
昨日(父の日)の話。
母「ぱぱ好きな人ー」
三つ子「(-- )( --)(-- )」
父「(゚□゚;)」
母「ぱぱ、大好きな人ー」
三つ子「≧∇≦)ノ≧∇≦)ノ≧∇≦)ノ アーイ!」
母「大好きな人はちゅーしましょう」
三つ子「(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪」

41)
昨日(父の日)は三つ子からの「ぱぱしゅきー」とちゅーの嵐で幸せいっぱいだった次屋夫。

42)
お昼寝して欲しい時にお昼寝してくれなくて、寝ないでほしい時に寝ちゃう三つ子。一人が眠いと連鎖のようにおねんねタイムに突入するから妻富松は大変だと思う。「あ、ちょっと待て。今は寝たら夜寝れなくなっちゃうから」テレビつけたり、食べもので釣ったりてんやわんや。

43)
ご飯作っている母にひっついて見上げるのが左門。眠たい時には母の側にべっとりの作ちゃん。目の前から母がいなくなるとダメなのが三之助。長期ロケから帰った日には妻富松にべっとりなのが夫次屋。夫次屋が寝てる時にこっそりひっついて甘えるのが妻富松。ひっつきもっつき家族!

44)
夫次屋が早く家を出るときには三つ子は夢の中、起こさないように近づいて一人づつちゅーだけして、いってきます。

45)
外食はほとんどしないけど、たまにファミレスにやってくる次屋家。お子様ランチに目を輝かせてよだれな左門可愛い。形を崩すの嫌嫌するさくちゃん。おんなじなのに他の二人のお子様ランチが気になる三之助。ファミレスだって子どもにとったらテーマパークみたいなものです。

46)
三つ子まだ小さいし危ないと思い某社の羽のない扇風機が次屋家に届きました。左門は頭ツッコみそう。風がくることに驚いて様子見の三之助。風がくる方向についていくのがさくちゃん。

47)
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!
ε(。´・ェ・`。)зε(。´・ェ・`。)зε(。´・ェ・`。)з
オッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
(*`Д´(*`Д´)*`Д´)ノ!!!

48)
飴は入れたとたんにかんぢゃうのが左門。何度も口から出してみるのが三之助。味に飽きちゃって出しちゃうのがさくちゃん。のど飴常備なのが夫次屋。職業的にのど大事!三つ子欲しがるけど、THEのど飴なハーブ系だから三つ子にあげると、とたん吐き出すはめになる。パパの飴美味しくない。

49)
三つ子お昼寝させてたらいつの間にか一緒に寝ちゃった妻富松。仕事終わって三時のおやつをお土産にして返ってきた夫次屋。そっと近づいて写メ撮ろうとしたら三之助だけ起きてきて、二人でそっとお菓子をつまもうとしたら、匂いで左門が起きてきて、パパの膝の上でおやつを食べたそうです。

50)
というより夫婦。夫次屋はクーラーガンガンで厚布団で寝るのが好きそう。というかその理由は夏でも妻とひっついて寝ても嫌がられないから。だといいな。足とかペタペタつつきあったり、露出率高いからお互いの肌を堪能しあう次富夫婦。夫次屋はそれこそトランクス一丁でも構わない。



prev/next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -