君の声が俺だけにしか聴こえなければいいのに、馬鹿がそんなことになってみろ統率者を失った魔物たちが荒れに荒れて貴様の仕事が増えるのだぞ、えーそれはちょっと…最近何だか節々が痛むんだ・・あっ!、なっ…何だ急に…、そうか最近回数が極端に増えたせいで特に腰の辺りがアイタッッ、今度言ったらその口に木の棒突っ込んで喉潰して二度と言葉を紡げなくする、どうせなら君のを突っ込まれたい、…………。





あっ、ア、ァぁ、ッあぁあっ!アッ!あっンッイ!イィ!!もっと!もっとして!そう…そう・・ッっあぁあ良い!ァっ・・めっ目隠しされ・・っあっ!てるっからっ…あっぁッァすごく・・ッぁっあンッ感じる・・ッ!あっあっあイィッ!もっと…そこを・・たくさんぶっといので・・あっそ・・そう!あ!良いィ良いっっアッ・・・・・・・、ていう夢を見ましてね是非一度君のその素敵な瞳に目隠しを施させて頂けないかとアイタァアッ、DOS!!!!(ドブに溺れて死ね!!!)





あのねぇたとえば俺の腕が取れたとしたら君の腕も同じようにしてほしいのねほんでもってさ俺の目が無くなったとしたらさ君の目もこれまた同じように失くしてほしいの何でってそりゃ恋人なんだからペアルックがいいじゃない憧れじゃない俺は君が大好きだからさ魔王とか関係なく大好きだからだから君も俺と同じになってほしいこれって変?…え?変を通り越して異常?俺がほんとうに勇者なのかって?やだなあ君と俺は全く逆の立場だってことは君と俺が一番よくわかっているだろう?えいっその事死んだ方が楽だろうって?まさか!そんなこと許しなんてしないよ!あはは!やだなあガノンってば俺と付き合うようになってから冗談がうまくなったんじゃないのより親密になった感じでいいねうん大好きだよガノン





あ゛ー・・あぢぃぃーー……あぢぃよガノンー…、ったく五月蠅いぞ貴様…暑いのは嫌という程分かっておるわ、そんなこと言うけどさガノンはいつでも涼しい顔してずるいよ!、何がずるだバカモンが貴様が軟弱なだけだ、ちぇー………何か俺だけ暑いのって腹立つ…、は・・?、あんたも暑くする!!、・・・・はっ・・?…っ!っちょっばか何…っ!脱がすなどういうつもりだ貴様っ・・うぁっ!?、暑いです軟弱なんて言ってごめんなさいって言うまで嫌という程分からせてあげるね?ガノン、なっおまっばかっあっあああああ・・・・(フェードアウト)





ばかやろうばかやろう俺が不安にならないとでも思っているのかこの鈍感野郎が俺だって認めたくはないが一応人の子なんだぞ不安になる気持ちくらい持ち合わせておるわ大体なんだ貴様勇者のくせに一つの村に滞在しすぎなんだよばかやろうあんなちっぽけな村で何をするんだ何が出来るのだ貴様を留める要素が一体村のどこにあるというんだふざけるなふざけるなよこのクソ勇者貴様がちんたらしている間俺に逢えない時間が増えるというのがわからんのか分かれ解れよ我儘だって?ほざけクソ餓鬼が俺様は偉いのだぞ?魔王という立場がどのような位であるのか理解していないのか貴様貴様は俺様よりも弱いのだ弱者なのだだからだから俺の言う事は絶対だ勇者の仕事なんてほっぽりだして早く俺に逢いにこいってんだこのばか勇者!!、……あのーとんでも無い告白をしていらっしゃることにお気付き?





−−−−−−−−−−
ご無沙汰しております…;;
毎度毎度更新頻度に極度の差があることに定評のある私ですドヤァ
まとまった文が中々書けないので、ストレス発散に乱書きしちゃいました。
いっそ素晴らしいくらい読みにくいですね、わかってます。自分でも読みにくいです。ドヤドヤッ
普通に鉤括弧だと普通でつまんないかなと思って一工夫・・はい、すみません変な工夫なんていらなかったですね。ほんとすんません。DOS。(ドブに溺れて死んできます)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -