! あらん様(1/24)
−−−−−−−−−−−−−−−−−

あらん様、ご無沙汰しております。
以前はわざわざお手紙を頂きましてありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!

リクエストのお品ですが、こちらも遅くなってしまいまして;
相変わらず仕事の遅い管理人でほんと;

大ハッスルして頂けたとの事で、とても嬉しいですv
無双の大人組はほんとに色気漂う感じでたまらんですよね…隠せないえろさ←
うちのリンク設定ですが、恐らく他の方の書かれるものよりもさらっとしているというか、よく殺伐とした感じになっちゃうというか…笑
そんな中で今回は騎士然とした雰囲気の勇者を心掛けたのですが、それが無事伝わっていたみたいで安心しております。そして大変嬉しく思いますv
というか、作中で書ききれなかったであろう部分を細かく分析して頂きましてほんと恐縮で…;
あらん様の様な読者の方に読んで頂けて、とても幸せです。
勇者と魔王に縁があるのは確定ですねというかもう赤い糸で結ばれちゃってますよねあの二人絶対。笑


作品への反応が遅くなってしまったと書いて頂いていましたが、とんでもありません…!
むしろ、こんな風に丁寧にメールまで下さって本当に感謝感謝ですので……!

此方こそ、折角頂いたお手紙への返信が遅くなってしまいまして本当に申し訳ありませんでした…。。

これからも時々お茶しにいらして下されば嬉しいです^^
この度はとても嬉しい文を有難うございました。


2015/03/06

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -