×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



たかはし様 8/02 11:08


みなとさんこんにちは!あの、とにかくめちゃくちゃびっくりしました…!読んでくださっただけでも嬉しいのにあんなにたくさんのメモ……一つひとつ噛み締めながら読ませて頂きましたー!お話を褒めて頂けるのは勿論とっても嬉しいんですが、たまに銀ちゃんへのツッコミが入っていて楽しかったです。永久保存します。銀ちゃんも夢主ちゃんももじもじして全然展開が進まないので同棲どころか初夜まであと何話かかるん??って感じで気が遠くなりそうですが、今後ネタに詰まったらみなとさんのメール見て元気出してがんばります。返信不要とありましたがめっちゃ嬉しくてお返事しちゃいました!みなとさんの作品も楽しみにしています!今後もよろしくお願いします!みなとさんもご自愛ください!

2021.8.6