×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



拍手『初めて伺いました。…』の方 7/19 5:07


初めましてhoneyです。兄妹シリーズの『I AM CHOCOLATER』を読んで頂いてありがとうございます。あ……少しですがわかります……何を隠そう私にも実兄がおりまして、こんな素敵なお兄ちゃん現実にいないよね…と思いながらも理想を爆発させて書いている節があります。笑
あまり長く続ける予定ではなかったので、みんなそれぞれちょっとしんどい試練に差し掛かっていますがその先にあるチョコレートのようなご褒美を目指してがんばります!
わぁーーーーーー!万斉さんの感想めちゃくちゃ嬉しいです!!自分にしか需要がないと思っていたので!万斉さんに関しては書き切ったという気持ちがあるので、いつかネタが降りてきたらぜひ書かせてください。素敵なコメントありがとうございました!

2021.8.6